当院の銀行口座へご寄付いただいた方

当院のクラウドファンディング専用口座にご入金の方、または病院へ直接ご寄附をお持ちの方々のコメント一覧です。
ありがとうございました。

コメント一覧ダウンロード

堀井春彦 様 皆さん地域のためにも頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 はじめまして、埼玉県に住むものです。
テレビで知り、現場の方々への感謝の気持ちを届けたいと思い僅かばかりで恐縮ですがお振込みさせていただきまた。
また、現場の方々はこれまでも十分に頑張られていると思います。
どうか無理をなさらず身近な方を大切に日々健やかにお過ごしください。
この困難な時期をお互い頑張って乗り越えましょう!
田久保豊一・恭子 様 コロナが一日も早く終息することを願っています。
匿名希望 様 応援してます!頑張ってください。
匿名希望 様 30年間お世話になっております。これからも地域医療のために頑張ってください。
匿名希望 様 頑張って下さい。
久米康夫 様 貧者の一灯ですが、守谷慶友病院と職員の皆様に敬意を表して献金させて頂きます。
スズキトシコ 様 長い事お世話になっております。慶友病院が無くなっては本当に困ります。頑張ってください。
久米俊子 様 コロナ患者の受入れ、貴院の崇高な使命感に心より感謝いたします。些少ながらお受け取りください。
匿名希望 様 TBSを見て、支援したく連絡致しました。最前線で戦っているのに、心無い言葉をされている事をしり、腹ただく思います。わずかながらですが、寄付させていただきます。がんばってください。
モリザネエミコ 様 職員のみなさま、頑張れ!
佐藤薫 様 医療従事者の皆様にはただただ感謝するばかりです。ありがとうございます^_^
ユザワヒデコ 様 TVを見て、苦労している姿に心を痛めました。お体に気をつけて頑張ってください。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 応援しています!頑張ってください。
匿名希望 様 いくらかでも、医療業務に従事されている方への支援になれば幸いです。
あまり考えたくないですが、不幸にして感染した際には、お世話になるかもしれません。
その際にはよろしくお願いいたします。
匿名希望 様 以前お世話になっていて、病院で大変な想いをしていることを知りませんでした。地域医療を支える大切な病院と思ているので、大変だと思いますが頑張ってください。
榊由美子 様 大変なお仕事をありがとうございます。早いコロナの終息を願っています。
少しばかりの応援ですが。
前田由美 様 医療従事者の方達の為にも不要不急の動き引き続き引き締めたいと思います。
タカハシ ツエコ サチコ 様 皆さん頑張って下さい!
ヤナギサワトモコ 様 頑張って下さい。
カトウギカルキチ 様 応援しています!頑張ってください。
磯山洋子 様 今は辛くても皆さんの行動は必ず報われると信じています。そして元気と笑顔の戻る日を祈っています。
匿名希望 様 頑張って下さい。
蛯原絹子 様 コロナ過の中、頭が下がります。地域医療のために頑張って下さい感謝しています。
miyna. 様 前回はいま迄の頑張りの感謝に。今回はこれからの頑張りのモチベーション維持に少しでも役に立てば嬉しいです。頑張りましょう。
松ヶ丘歯科口腔外科医院
高橋達夫 様
お身体に気をつけて引き続きよろしくお願いいたします。
まさちゃん 様 こころばかりですが、支援できればと思います。
匿名希望 様 地域の大切な医療機関、慶友病院が危機と知り僅かですが寄付させて頂きます。年金が入ったら又振込みます。
匿名希望 様 毎日お疲れ様です。涙が出そうです。本当にわずかですがそれ以上に皆様への感謝と健康をお祈りします。応援しています。
スエヨシヨウコ 様 受付の方、先生、看護師の皆様。大変お世話になります。これからも宜しくお願いします。
関 美寿代 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 日々応援しています。頑張って下さい。
イシツカヨウコ 様 先日、お世話になってる先生に大変良くして頂いたので微量ながら寄付させていただきます。風評被害にあったと知て、心が痛いです。時間が経てば風評被害も信用に繋がると思いますので、これからも守谷の地域医療を守ってください。
塩谷 達 様 頑張って下さい。
みずき野ゴリラ 様 スタッフの皆さんの心意気、奮闘努力に感動しました。守谷市民として誇りに思います。
これからも負けずに頑張ってください。応援しています。
河原正美 様 守谷慶友会の働く皆様へ
コロナ感染者が増え、大変な思いでいらっしゃると思います。心から感謝致します。
皆様、ご自愛くださいませ。
永岡稔 様 皆様の御健康をお祈り申上げます。
匿名希望 様 NHK水戸で拝見致しました。
医療従事者の方々かどれだけの犠牲を払って下さっているか、自分なりに考えてはおりますが、まだまだ足りないといます。
私達にできること、とにかく自分と家族の健康を守り、ご負担をかけないようにすることを肝に銘じて生活したいと思っています。心より感謝して申し上げます。
クマちゃん 様 この状況でも、頑張ってくださっている方々がいる事で、私も元気がもらえます。ありがとうございます。
匿名希望 様 医療従事者の皆様、ありがとうございます!!!
匿名希望 様 最前線で頑張って下さる皆様、大変なことの山積みだと思いますが、なんとか乗り気って下さい。
匿名希望 様 皆様の頑張りが少しでも報われますように、些少ですが協力します。
匿名希望 様 あなたにしかできない仕事に敬意を払います。感謝と愛が届きます様に。
トリテリア 様 コロナ患者を受け入れている病院の応援を少しでもしたいと思いました。身をけずって対応してくださっている医療従事者の方々ありがとうございます。
メイの母 様 医療最先端で頑張っておられる皆様、本当にありがとうございます。
心も身体も疲弊しているのではないですか そんな中使命感のみでやっておられる事と思います。本当に頭が下がります。
私に出来ることは、マスク、手洗い、消毒、不要普及の外出を避け感染防止に努めます。
浅水健志 様 母がお世話になりました。
守谷市を守って下さり、ありがとうございます。些少ですいません。
山口 彰 様 経営が悪化しても病院としての責任を果たす…経営幹部の凄い決断だと思います。
職員の皆さんの安全を最優先して地域を守って下さい。
塚原裕美 様 少しですが、支援したいと思います。
落合良庸 様 医療介護関係者に感謝。goto トラベル、イートは本当に困っている方は使うことすら出来ません。経済も大事ですが、どう考えても税金の使い方が違います。僅かな支援、いや支援でなく自分達のためにクラウドファンディングに参加します。
setsu 様 以前、お世話になりました。
微力ですが応援させていただきます。
スタッフの皆様のご健康をお祈り致します。
匿名希望 様 私には医学知識も行動力もない、皆さんの勇気と努力に感謝します。わずかですが協力させていただきます。
昔竜ケ崎に住んでいました、応援しています。
土屋大 様 テレビで見ました。
大変だと思いますが、頑張って下さい。
千野 隆博 様 対コロナの最前線で戦っている皆さまに感謝しています。ありがとうございます。風評被害に負けず頑張ってください。これからも支援していきます。
藤田みつほ 様 精一杯頑張ってらっしゃる皆さんにこれ以上頑張ってというのは本当に酷なことだとは承知しておりますがそんな言葉しかでてきません。
心穏やかに過ごせる日が来ることを信じて皆さんの頑張りを応援しています。
チヨウドリエリ 様 頑張って下さい。
クリシタタケシ 様 いつもお世話になっています。
私達が、安心して暮らして行けるのは、病院があるからです。少ない金額ですが、寄付させていただきます。
応援しています。頑張って下さい。
なお 様 住んでいる地域は離れていても、コロナという未知のウイルスに立ち向かってくださる皆様には尊敬と感謝しかありません。本当にありがとうございます。
匿名希望 様 職員の皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。感謝しております。
匿名希望 様 応援しています
安藤可子 様 毎日、毎日本当にお疲れさまです。そして、ありがとうございます。
医療関係の方々、その家族の方々への風評被害がまだまだある事自体情けなく腹立たしく…悲しいですね…いろんな事を犠牲にして頑張ってみえると思いますが…どうぞお身体大切にして下さい。
よろしくお願いします。
植野 映 様 院長を始めとしてCOVID-19に対して果敢に戦っている姿勢に敬意を評します。医療従事者に置かれましては感染にお気をつけて診療ください。
坂上克久 様 大変な時期に大変な思いをされていることと思います。何が出来る訳ではないですが、コロナ対策に従事されている医療従事者の方々の奮闘に敬意を表して、些少ですがクラウドファンディングに協力させていただきます。
ヤマシタユキコ 様 地域の為に頑張ってくれてありがとうございます。お体に気をつけて頑張ってください。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 テレビで病院の様子を知りました。ただ、ただ感謝の思いです。
同じ医療者として少しでもお役に立てればと思い、心ばかりの協力をさせていただきます。
早く収束するようねがいます。
匿名希望 様 守谷慶友病院の皆さま。
本当にお疲れ様でございます。
ひたすらに皆さまのご無事をお祈り致します そして、どうぞ、患者さまを治してあげて下さい皆さまを応援しております。ファイト!
関口和正 様 今年の夏に、妻が乳がんの手術で大変お世話になりました。しかし、テレビのニュースで、今守谷慶友病院が大変な状況であることを知りました。
クラウドファンディングのことも報道されておりましたが、これまで参加したことがないためよく理解できません。HPより代理支援の方法があるとのことですので、この方法でぜひ支援させていただきたく存じます。
少額ですが、少しでも協力できればと思います。
これからも、みなさん一丸となってがんばってください。
匿名希望 様 よろしくお願いいたします。
匿名希望 様 市民への熱心な医療活動に感謝しております。
リハビリで利用させていただいておりますが、職員の方々の優しくて親切なお力添えをいただき、大変ありがたく思っています。
心ばかりのご支援ではございますが、一助になればと思います。頑張ってください。
中井川悦子 様 NHK水戸の放送を見て、病院の現状を知りました。地域のためにPRC検査をしていただいたり、コロナの患者さん受け入れていただいたり、本当にありがとうございます。
ぜひ今を乗り切っていただき、これからも地域医療のために頑張っていただけることを願っております。
匿名希望 様 今年、乳ガンの手術を行い、今治療中です。先生をはじめ、看護士のみなさんにささえられ、今日まできました。みんなで、力を合わせ、乗りきりましょう。お身体に気をつけてくださいね
匿名希望 様 大変な状況の中、働いてくださり本当にありがとうございます。
少額で恐縮ですが、少しでも現場の方のモチベーションになりますよう、応援しております。
匿名希望 様 頑張って下さい。
安藤優介 様 自分の命の危険を顧みず未知のウイルスに立ち向かっている医療従事者の方々がいなければ今日の日本はありません。本当にありがとうございます。微力ながら寄付をさせていただきます。日本のために戦ってくださり本当にありがとうございます。
匿名希望 様 過酷な環境の中で、肉体的にも精神的にもぎりぎりの状況で日々、患者さんの治療やお世話に邁進して下さり、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
危険な仕事でありながら、それでも続けて下さっておられることに頭が下がります。病院スタッフの皆様、どうぞお体、ご自愛なさって下さいませ。
皆様のご健康と1日も早く平穏な日々が訪れますよう心よりお祈りいたしております。
岡村健右 様 守谷市民として感謝するとともに誇りに思っています。微力ながら協力させていただきます。
佐々木法子 様 コロナ感染者の増加が止まらない中、頑張っていらっしゃる皆様に敬意を表します。
どうか、最大限の注意をしながら患者さんをお願いします。
匿名希望 様 テレビでお見かけしました。頑張ってください
匿名希望 様 頑張って下さい。
海上自衛隊護衛艦 じんつう 様 頑張って下さい。
えっちゃん 様 報道番組を拝見して、すぐメ一ルいたしました。命を救うために自分を顧みず日々奮闘されている皆様に心より敬意と感謝を申し上げます。心ない言葉を言う人には言わせておきましょう、自分勝手な人は必ずいるものです。
これから冬本番になります。どうぞ皆さま、お体大切になさり、1人でも2人でも救える命を救って下さい。
匿名希望 様 テレビで拝見しました。
お忙しいのにボーナスを通常通り払えないと聞き驚きました。
肉体的なお疲れの上に心無い風評や精神的苦痛まで受けていらっしゃると思うと胸がふさがります。少額ですが皆様のお役にたちますように。
皆様のお仕事に心からの賛辞を送ります。
匿名希望 様 コロナ禍私たち個人ができることは、基本的なマスクをする手を洗う、密集を避けるなどしか出来ません。
それでもコロナ陽性になってしまった場合は、医療従事者の方にお願いするしかありません。大変な中本当に頭が下がる思いです。
ほんの少しだけでも助けになればと思い参加させて頂きます。
匿名希望 様 大変な状況の中ありがとうございます!
少しでもお役に立てればと。私自身も感染しないように常に気をつけて行動をしていきたいと思います。頑張って下さい。
匿名希望 様 シューイチのニュースを見てショックを受け、ささやかではありますが、クラウドファンディングに参加させていただきました。
皆様のおかげで茨城の医療を支えていただけていること、心より感謝申し上げます。
ニュースで現状を知り、あらためて自分の行動をしっかりと律し、感染症予防に努めていこうと思いました。
皆様の心と身体の健康をまず第一に考えて、その上で今後もお仕事を頑張っていただければと思います。これからも応援しています!
匿名希望 様 皆さんが、文字通り身を粉にして戦ってらっしゃるのを感じました。先の見えない状況ですが、少しでもお役に立てれば幸いです。
山村弥生 様 本当にお疲れ様です。
早く今の状況が収まって、皆さんが笑顔で働ける日が来る事を祈ってます。
この様な状況はおかし過ぎます。命懸けで働いて、経営が厳しくなるのは理不尽ですね。政府等からの依頼を守れ守る程苦しみが増す…。異常です。
何をすれば良いのか分からないので、せめてもの気持ち、本当に僅かですが応援させて頂きます。
匿名希望 様 皆様方の頑張りに頭が下がります。
どうかご自身の体調にお気をつけください。
岩崎裕子 様 テレビ拝見させていただきました。何かいち主婦でも、本当に少ない金額ではありますがお役に立てますでしょうか…今のところ私の周りには幸いにも感染者はおりませんが親戚には看護師、友人には栄養士として病院で働く知り合いがいます。私たちの最後の砦で一生懸命働く方々を応援しかできませんが…
匿名希望 様 シューイチを見させて頂きました。
守谷慶友病院の皆様のご奮闘に、ただただ頭が下がる思いです。
すでにギリギリの状態で頑張っている皆様に、更に頑張れなんて言えませんが、何とか気張って下さい。僅かばかりで申し訳ありません。遠くからですが応援しております
匿名希望 様 テレビでの報道を見るまで、恥ずかしながら慶友病院でコロナ患者を受け入れていることを知りませんでした。
私は さい頃からずっとこちらの病院でお世話になっていました。入院したこともあり、今年亡くなった祖母もこちらの病院で最期までお世話になりました。
大変お世話になっている慶友病院が大変な時に、私が今できることはコロナに罹らなことと、このクラウドファウンディングに参加することだと思いました。コロナ禍の最前線で頑張っている皆さんの少しもお役に立てれば嬉しいです。
私たちが普通に生活することができるのは皆さんのおかげです。本当に、本当に感謝してもしきれません、ありがとう。皆さんもお身体を大切にしてください。
かっちゃん 様 命懸けで、頑張っていただいてるのに報われないのはおかしいです。差別なんてもってのほかです。みんな明日はわが身なのに・・・
気持ちだけですが応援致します。
Go toも定額給付金も失敗です。まず、医療と封じ込め優先。
ポンプ 様 感染の危険の中、医療に必死で携わっている皆様に微力ながら感謝の思いを込めて♥
匿名希望 様 以前、救急でお世話になったことがある者です。丁寧な対応に感謝しております。
コロナ感染者の受け入れ、ありがとうございます。非常に過酷な状況とは思いますが、皆様のおかげで助かっている命がたくさんあります。
職員の皆様の健康もお祈り申し上げます。
匿名希望 様 現場はいかに大変なこと思います、微力ですが応援致します、皆様自身のお体を大切に。
匿名希望 様 コロナ患者を受け入れていただきありがとうございます。これからも応援していますので頑張って下さい。
鈴木大輔 様 僅かながら協力させて戴きます。頑張って下さい。応援しています。
工藤好一 様 連日の報道を見るたび、貴院をはじめとする医療従事者に関わる激務、重圧等々を思いますと、胸が締め付けられる思いでいっぱいになります。また周囲のさまざまなこころない行動や発言、行政の対応に腹立たしくも感じています。私は、静岡県のインフラ企業に従事しているもので、慶友病院とは縁もゆかりもありませんが、このような支援が全の医療従事者にも拡がってゆくことを期待してやみません。
最前線の現場に方々に少しではありますが、お役に立てればと思います。
これからもお体を大切にしていただくとともに、みなさまのご活躍を願っております。
匿名希望 様 お世話になりました。これからも頑張ってください。遠くからですがいつも応援しています。
匿名希望 様 テレビ番組を拝見して些少ですが送金させていただきました。みなさまもどうぞお身体にお気をつけていただきますように。
匿名希望 様 県南地域で一人暮らしをする娘が春先に風邪の症状を訴えました。万が一に備えて何処か検査が出来る病院はないかと探して見つけた病院が貴院でした。
その時のここに行けば検査が出来るという安堵感を忘れる事はありません。
元医療従事者として、現場の皆様の矜持に最大限の敬意を表したいと思います。感染拡大の中、皆様の健康が守られる対策を強く国に対しても求めていきます。
ミネ 様 応援しています。頑張って下さい!
匿名希望 様 ありがとうございます。
皆様の、頑張ってコロナ患者に向き合っていただいている事への感謝と応援の気持ちを、ささやかですが送らせていただきます。
山田晴美 様 日テレニュースエブリィの番組放送で病院がクラウドファンディングをして支援を募っているのを知りました。少しですが支援させて頂きます。皆さん頑張って下さい。大変だとは思いますがお願いします。
匿名希望 様 テレビで拝見しました。どうか頑張ってください。
かさまの猫飼い 様 2001年に矢吹先生から頸椎の手術を受けました。大変難しい手術だったとお聞きしました。あの時受けていなかったら、今頃はどうなっていたかと思います。現在はほぼ普通の生活が出来ています。
お礼と感謝の気持ちを込めて、少しですが、振り込みさせていただきました。
谷原雄二 様 インフルエンザでお世話になった際の受付の方の親切なご対応が印象的です。今後ともよろしくお願いいたします。
匿名希望 様 頑張って下さい。
持田益身 様 コロナ感染症のパンデミックが起こってから1年になろうとしています。専門家の予測では終息するまでに2~3年かかるとも言われています。
2~3年のコロナとの戦いに対して政府の対応は遅れていると思っています。特に最前線での医療従事者への対応同じ医療従事者として不満を抱えておりました。人間が緊迫した状況で頑張れるのは数か月と思います。感染症予の観点からからも無尽蔵に人員を補給することは困難です。地域のクリニックでは一切関わらない方針の病院もあります。
以前から貴院のコロナへの対応に敬服しておりました。その為に経営が悪化して政府の支援が不十分な状況に憤りを感じています。
少額ですが参加させて頂きたいと思います。この活動で他の受け入れ施設の状況も含めて政府が医療施設への政策を強化してくださるとよいと思います。
リナ 様 会員登録しましたが、返金のところの銀行口座をもっていないので、振り込みさせていただきます。他県ですが、ニュースを拝見しました。少しですが支援させて頂きます。
匿名希望 様 テレビでクラウドファウンディングを募集しているのを知りました皆さまお身体にお気をつけください
大変な中、コロナの対応をいつも本当にお疲れ様です
匿名希望 様 少しですが、応援させてください。
関係者の皆様が、元気にお仕事ができますように。また、皆様のご家族が、穏やかに過ごせますように。
匿名希望 様 少しでも、協力できることは、自分たちにとっても、ありがたいことです。よろしくお願いします。
菅原 真由美 様 皆様のお働きに感謝します健康がまもられますように
みーちゃん 様 ほんとうにお疲れ様です。心から感謝申し上げます。病院関係者のお陰で私達は安心して生活出来ます。まだまだ
変な状況が続きそうですが、何とか踏ん張って下さい。宜しくお願いします。
匿名希望 様 TV拝見しました。しばらく大変な状況が続くと思いますが、コロナになんか負けないように感染対策を十分になさってださい。微力ながら応援しています。
匿名希望 様 TVを見てこの事を知りました。
私も給料が減ってしまい、少しばかりになってしまいますが、病院の方へ何かしらのお手伝いが出来れば!と思いまた。
皆さん、ありがとうございます。
大内雅之 様 慶友病院の皆様へ感謝の気持ちを込めて、微力ではありますが応援させていただきます。ありがとうございます。
鈴木晴子 様 今朝のシューイチでこのプロジェクトを知りました。
医療従事者の皆様には心から感謝します。
少ないですが、これで少しでも力になれればと思い、参加させていただきます。私もコロナにかからないよう、これまで以上に気をつけていきます。
応援しています!
ハッピードラゴン 様 些少で申し訳ありませんが、医療従事者の皆さまのお役に立てればと思います。陰ながら応援しております。頑張って!
小坂忠司 様 慶友病院医療スタッフ各位
私は単身赴任で守谷市のアパートにいます。慶友病院でもお世話になったことがあります。
テレビでクラウドファンディングを知りました。医療スタッフの皆様、毎日ご苦労様です。
頑張ってください。
株式会社あっとホーム 様 守谷市民にコロナ患者さんが出た時の受け入れ病院として医療に携わる側の責務として風評被害を受ける覚悟で手を挙げたと聞いた時頭が下がりました。
少なくとも守谷市民は私達をコロナになった時守ってくれようとした慶友病院さんを絶対に経営困難にしてはならないと思ってます。
タカハシアサコ 様 家族が大変お世話になっています。皆さんのお姿を日ごろ拝見し、大変な状況の中感謝しかありません。これからもよろしくお願いします。
匿名希望 様 皆様には大変お世話になり感謝しております。今回実状を聞き驚きました。少額で申し訳ありませんが頑張って下さい。
匿名希望 様 大変ですね。少しで申し訳ありませんが、応援させてもらいます。
工藤清美 様 地域を担う病院にエールをおくります。
コロナを受け入れてるからこそ、多額の補償があるべきです。すべての医療関係者に手厚い手当てと関心が必要です。
信坂治彦 様 月に一度、こちらの病院に通っています。先生、看護師、ケアスタッフ他のみなさんに大変良くして頂いてます。少しですがみなさんのお役に立てて頂ければ幸いです。頑張って下さい。陰ながら応援しています。
匿名希望 様 20年前にお世話になり、慶友病院で手術を受けて本当に助かりました。その時にすごくいい対応をしていただき親切にしてもらったので、今、苦しんでいる慶友会を助けたいと思い寄付をしたいと思います。本当、大変だと思いますが頑張ってください。応援しています
匿名希望 様 コロナ感染症対応、本当にありがとうございます。守谷市民として誇りに思います。
これから第3波でさらにご多忙になると思いますが、陰ながら応援しています。
redgray 様 医療関係者の皆さま、いつも本当にありがとうございます。
私たちを護ってくださる医療関係者の皆さまが、政治によって護られることを願っています。
櫻井章子 様 慶友病院にかかりつけになっていない方々も、皆さんの事を応援してます。頑張ってください。
中島信之 様 いつもありがとうございます。
コロナに負けず、病院の皆様も健康に留意し、頑張ってください。
ラブたん 様 医療従事者の皆様の働きに敬意を表し、感謝申し上げます。
お体に気をつけて頑張って下さい。
匿名希望 様 地域の支え、お願いします。
匿名希望 様 県南のコロナの急増に危機感が増して来ました。命を守って下さる医療の方々のお給料が減ってしまうってなんてバカな国でしょう。少しでも皆さんのお役に立てればと思います
ゴン 様 医療従事者の皆様、日々命懸けで治療にあたって頂き有難うございます。感謝申し上げます。
匿名希望 様 頑張って下さい。
中善寺 仁 様 いつもお世話になっております。
大変な状況が続いていますが、皆さん頑張って下さい。
山中剛 様 微力ながら協力させていただきます
大久保正弘 様 今の状況下、皆様(医療従事者の方々)の頑張りとご苦労には感謝してもしきれない・・・と思って居ります。本当に!有難うございます!!!<m(????)m>
匿名希望 様 皆さんのお仕事に感謝しております。
匿名希望 様 家族が大変お世話になっています。皆さんに感謝しています。頑張って下さい。
イイズミミエコ 様 コロナが蔓延している中で、頑張ってくれてありがとうございます。これからも頑張ってください。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
アサノ 様 応援しています!頑張ってください。
ナガタ 様 いつもお世話になります。これからも頑張ってください。
渋沢進一 様 今週NHKのテレビで守谷慶友病院の新型コロナへの取り組みの紹介がございました。
病院の先生方はじめ医療関係者の皆様のご精励とご努力に心より感謝申し上げます!!
またテレビでは、新型コロナ対策費用や病院運営上での苦境からクラウドファンディングをお立ち上げに至ったとことでしたので、些少で恐縮ではございますが協力をさせて頂きたく存じます。
小生も喜寿の高齢者ですのでコロナには十分に留意して生活をしておりまして、カラオケ会や吹き矢会、登山は中止し、屋外で3密を避けての水郷県民の森や特養ホームでの緑化・草刈り・営繕等のボランティアのみを仲間とワイワイやりながら楽しんでおります。体力維持と共にメンタル面の健康管理の大切さも感じております。
どうか皆様も大変ご苦労な状況と存じますが、心身と共にご留意頂きましてご無事で乗り切って頂きますように祈念いたしております。
のぶりん 様 応援しています。わたしもわたしにできることを続けます。みなさんからその勇気をいただいています。ありがとうございます。
齋藤芳英 様 コロナ患者受け入れ病院として勇気有る活動に感銘を受け、携わっている方々を支援したい。この機会を与えて下さって是非とも少しでも協力の一端をと存じました。
佐藤恒雄 様 いつもお世話になっております。
皆様のご活躍をお祈り申し上げます。
野田裕子 様 職員で娘もお世話になっております
月並みで申し訳ないのですが頑張って下さい!
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
たけ 様 ただただ感謝しかありません。ありがとうございます。
イワイタケヒサ 様 医療従事者の皆様、昼夜本当にありがとうございます。個人の努力も限界にまできていると思いますが、それでも手抜けば皆様の負担になります。双方共に辛い毎日、早く灯りが見えるといいですね。皆様お体に気をつけてくださいませ。
タケダスガコ 様 徳之島から応援しています。
匿名希望 様 ささやかですが皆様のお役に立てれば幸いです
匿名希望 様 慶友病院でコロナ患者を受け入れていただいていることにより、感染しても慶友病院に行けるんだと、市民は安心して生活ができます。
医療従事者は心身共に大変なご苦労をされていると思いますが、誇りを失わず頑張って下さい。
Y.I 様 医療従事者の方々、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。医療従事者の方々の頑張りが報われますように願っています。
匿名希望 様 感染のリスクを背負いながら、患者に対応いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
匿名希望 様 何もできません…応援しか出来なくてすみません。
匿名希望 様 頑張って下さい。
クレマチス 様 地域に貢献されている病院で看護師さんがコロナに感染したと聞き特別給付金全部握りしめて匿名で寄付させていだきました。
今回とっても困っているとテレビを見た友人から聞きまして同じ額は無理ですがクラウドファンデイング致します。介護のみんなも負けないで応援してます!
赤神 光津子 様 今朝テレビで拝見しました。今回のコロナ再発で何か医療現場で闘って下さっている皆さまを応援したいと思っておりました。
少ない金額ですが、医療の皆様の応援を込めて振込みさせて頂きます。
病院の経営をされているトップの方が、現場のスタッフに緊急手当を渡したいとの想いに賛同致します。
大牟田敏子 様 慶友会病院でお世話になりました。今日TVを見て少額ですがお役立て頂ければ幸いです
イケハラマサヒト 様 いつもお世話になってます。大変良くして頂いているので、寄付したいと思います。頑張ってください。
匿名希望 様 入院している主人がいつもお世話になっております。
匿名希望 様 地域の誇りです。
頑張ってください。
匿名希望 様 医療に従事している皆様、頑張ってください。
足長じいさん 様 皆さんの日々の活動に対する感謝を伝える適切な言葉が思い浮かびませんが、コロナ患者をはじめ多くの患者さんに対応してくださり誠にありがとうございます。どうぞお体を大切にして下さい。
伊藤義信 様 何時もお世話になっています。地域に大切な病院です。
皆様に感謝しています。
こうちゃん 様 頑張ってください。自分も慶友病院に通院しています。いつも明るく接してくれるスタッフのみなさんに少しでも協力出来ればとおもい微力ながら参加させて頂きます。
匿名希望 様 お体に気をつけて頑張ってください。
匿名希望 様 ネットの記事を読んで涙が出ました。皆さんに頼る事しかできませんが、どうかお体に気を付けて頑張って下さい。
平山逸夫 様 感染リスクの中、頑張って下さりありがとうございます。心から感謝しています。お身体お大事にして下さい
吉田和彦 様 石井慶太先生いつもお世話になっております。慈恵医大葛飾医療センターでも1、50名以上の新型コロナ患者さんを診ておりますが、大変です。慈恵医大全体でも赤字で、ボーナスの一部カットをせざるを得ませんでした。社会貢献とはいえ、辛いです。お互い、何とか乗り切るよう、頑張りましょう。今後ともよろしくお願いいたします。
匿名希望 様 大変な状況だとは思いますが、無理をせずに頑張って下さい。応援しています。
西村静 様 今村先生に妹の命を助けてもらいました。
同じ、医療従事者として少しでもお力になれれば幸いです。
竹村愼一 様 医療従事者の皆さんへすこしですが、応援の気持ちを送ります。
皆様どうかご自愛ください。
アサノノブコ 様 現場の方々は本当に大変だと思います。何もできないことが心ぐるしいですが、お体に気をつけて頑張ってください。
海上自衛隊 護衛艦 じんつう 様 頑張って下さい。あなた方が居てくれるから安心して生活が出来るのです。
匿名希望 様 お忙しい日々をお過ごしの事、どうぞくれぐれもご無理をなさらずご自分の事も大切になさいますようお願い申し上げます。感謝。
匿名希望 様 患者さんの為に、日々ありがとうございます。風評被害をなくすご協力は力及びません。
少額ではありますが、こちらで少しでもご協力させて頂きます。なかなか先は見えませんが、お体に気をつけて頑張って下さい。引き続き、宜しくお願い致します。
匿名希望 様 コロナ渦、医療の従事者と関係者の皆様誠にお疲れ様です。感謝こそすれ何故冒涜されなければならないのか胸が張り裂けそうで、人として許しがたい想いでいっぱいです。
みずきのり 様 地域住民の命を守る皆さんの活動に心より感謝申し上げます。
いばらきのじいじ 様 大変な仕事をしてくださってることを、テレビ放送で知りました。日々感染者が増加している毎日、これからも重大な仕事とおもいます。お体、大切になさってください。
S.S 様 風評にもめげずに頑張る医療従事者には頭の下がる思いです。
匿名希望 様 頑張って下さい。
カジモトヤスエ 様 感謝の気持ちでいっぱいです。
堂端聖子 様 職員の皆様方、本当に本当に日々ご苦労様です。ありがとうございます。ほんの少しですが、お役にたてればとおもいます。
匿名希望 様 少しですが感謝と応援の気持ちを込めて
匿名希望 様 いつも、地元住民の健康のために、最前線で戦っていただき、頭があがりません。ありがとうございます。
本山午平太 様 交付金の一部ですが寄付させて下さい。
皆様のご努力により新型コロナが一日でも早く収束しますよう願っております。
今野佐智代 様 同じ医療関係者として、応援いたします。
下田義人 様 ズムサタで拝見して、大変な状況だと初めて知りました。3月に東京から守谷へ越してきて、母と自分も持病があるため、病院の引き継ぎに不安でした。職員の皆さん、先生ともにとても親切で、良い病院に出会えてよかったと感謝しています。
職員の皆さん、本当にご苦労さまです。ほんの少しですが寄付させていただきます。
小松崎さく江 様 コロナに負けるな!皆さんの力があってこそ、今の私たちの命があります。本当に感謝してもしきれません。お身体を大事に頑張ってください!
hiro 様 同じ茨城県民として本当に誇りにおもってます。私も医療従事者の一人です。私も今やれる事をやり続けようと思います。
和賀明美 様 地域の皆さんの為に尽力なさっている病院スタッフの使命感に、心から敬意をお伝えします。同じ医療職として日々のご苦労お察し致します。災害とも言えるCOVID-19との戦いの先に、これまで以上の結束力が守谷慶友病院さんには るぎのないものとなる事、間違いないと思います。どうか、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
宮城の地より応援しております。
匿名希望 様 コロナに立ち向かって下さりありがとうございます。気の遠くなるような闘いですが、
皆さまのおかげで私たちは生活できます。こころから、ありがとうございます。
佐藤栄午 様 応援してます!
末広 彰 様 新型コロナウィルス患者さんを支えている病院の方々が、賃金面で大変苦労されている放送を見ました。本来、国や自治体が支援すべきと思いますが、実現は厳しいと思いますので、少しでも役に立つなら、ご支援させていただきたと思います。
アーモンド 様 慶友病院に勤めている方々に感謝しかありません。少額ですが、使って下さい
匿名希望 様 頑張って下さい。
奥村則子 様 地域住民の生命を守って日夜奮闘されている職員の方々に感謝します。微力ながら少しでもお役に立てれば幸いです。
匿名希望 様 「シューイチ」を観ました。風評被害から職員の方々が心無い言葉を掛けられていると聞き本当に悲しい気持ちになりました。
それでも頑張って戦っている職員の皆さんの力になれればと思います。少ない金額で申し訳ありませんが…応援しています。
匿名希望 様 長引くコロナ禍の日々、ご苦労されていることと思います。ありがとうございます!
匿名希望 様 主人をはじめ私も慶友会にお世話になっております。微力ではありますが心より応援しております。
タカハシキミコ 様 TVで様子をみて、頑張っているので応援したいので寄付させていただきます。大変だと思いですが、頑張ってください。
ホスタ 様 慶友病院のスタッフの皆様、格闘の日々お察しします。
皆様のリスクを省みず誠心誠意、病持つ人々に接する姿に感謝しかありません。
どうか、どうか皆様の努力が報われる日が訪れますように。毎日祈っています。
安心な日常が訪れますよう。
やどかり介護歩む 青田 様 忍耐の「忍」一文字です。
匿名希望 様 TVを見て応援したいと思い、寄付させていただきます。
桜並木薬局 様 筑水苑の処方でお世話になっています。少額ながら寄付させて頂きます。コロナで厳しい環境の中にいますが、地域医療では守谷慶友病院は絶対に必要な病院です。頑張ってください。
匿名希望 様 頑張って下さい。
木村佳博 様 テレビで見ました。
頑張ってください。
匿名希望 様 必要としているところに使って頂きたい。これからも応援しています。
匿名希望 様 毎日本当に御苦労様です。
少しでも病院勤務されてる方々のためになるならと微力ではありますが、協力させていただきたいです。
シマダユミコ 様 慶友病院の理念に尊敬しております。これからも、頑張ってください。
ヨシダキクコ 様 応援してます。頑張ってください。
タケノウチトシロウ 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 健康に気をつけて頑張ってください。
匿名希望 様 パナソニックエイジフリーのスーパーバイザーをしている者です。
慶友病院様にはいつもお世話になり感謝しております。少額ながらご協力させていただきます。
一緒にこのコロナ禍を乗り越えていきましょう。
T.G. 様 病院スタッフの皆様、献身的な頑張り、本当に頭の下がる思いです‼息子が中高と筑波で過ごし、ひとごととは思えず協力させて頂きました。どうぞ地域の為にも頑張ってください。
渡邉良二 様 梅本剛先生ならびに職員の皆様へ、人ごとではありませんので、心ばかりですが、少し支援させていただきます。病める人の為に頑張ってください。
匿名希望 様 がんばってください。
八幡弘毅 様 地域の為に頑張っておられる姿に感激しました。私も貴院に持病の治療に通院している患者の一人です。これからも宜しくお願い申し上げます。
ハヤツフキコ 様 いつも利用させて頂いてます。応援してますので、頑張ってください。
匿名希望 様 茨城県県南出身です。
病院職員の方々の大変さは計り知れませんが、いつも、いつでも、応援する気持ちで生活しています。頑張ってください!
伊集院兼丸 様 お疲れ様です。
地域住民が安心して日々過ごせるのも皆さんのおかげです。
感染のリスクを背負いながらのお仕事、ご家族の協力に感謝します。
心身ともにお疲れと思います。ご自愛下さい。
ワタナベミエコ 様 頑張って下さい。
鴻野正子 様 最前線で戦って下さる皆様に少しでも力になりたいと思って参加させて頂きます。
まだまだ続く戦いだと思いますがご自身のお体も気をつけて頑張って下さい!これからも困った時はクラウドファンデングに手を上げて下さい。他の病院の方にも力になると思います。
皆様の力になりたいと思っている人は沢山いるはずです!
匿名希望 様 皆さまのおかげで助けられる命があります。本当にありがとうございます。大変な状況と思いますが、どうかお体を大切にして少しでも穏やかな時間を過ごせますに。
医療法人博友会
菊池内科クリニック 様
いつも大変お世話になっています。此れからもよろしくお願いします。
スナサカヨシオ 様 頑張ってください。
匿名希望 様 応援しています。
ヨッシー61 様 医療従事者の方々には本当に敬服しております。辛い時代になってしまいましたが私に出来ることの一つとして少ない額ですが協力したいと思います。
また自分自身がコロナにかからないように気をつけます。
遠山政彦 様 コロナに負けず、頑張ってください。応援しています。
匿名希望 様 頑張ってください、そしてお体大切に
匿名希望 様 本当にご苦労様です。
YOKO 様 寄り添ってくれてありがとうございます。皆様の笑顔がこの先もずっと続きますように。
匿名希望 様 母、父が慶友病院にお世話になっており感謝しています
匿名希望 様 この大変な状況の中、最前線で戦ってくださりありがとうございます。応援しています。
まめたぬき 様 少しで申し訳ないです❗
お体に気をつけて頑張って下さい❗みなさんに感謝しています❗
伊奈クリニックの海山先生には大変お世話になりました。
地元のおじさん 様 頑張ってください!
株式会社てすとぴあ 様 会社の健康診断をいつもお願いしており、親切にご対応いただいています。大変な状況とは存じますが、是非頑張ってください。
江口満夫 様 私達にはわかり知れないご苦労があると思います。コロナに負けず頑張って下さい。
匿名希望 様 ご無理が過ぎないようにお体に気を付けてください
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 母がお世話になっております。
病院関係者の皆様、とても親切で優しい対応、大変感謝しております。頑張って下さい。
匿名希望 様 お体に大切に頑張って下さい
キムラコウイチ 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 TVのニュースで苦境を知りました。常々医療従事者の方々の使命感、頑張りに敬服しています。大変な状況が続きますが、心から応援していますので、何とか頑張ってこの苦境を乗り越えてください。とにかく感謝、感謝です。
匿名希望 様 使命感には頭が下がります。これまでありがとうございます。
新谷由起子 様 感染拡大のコロナ禍の中、身を削る思いで昼夜働かれている医療従事者の方々にはいくら感謝してもしきれません先が不透明で不安しかありませんが、どうかなんとか心を強く保ち自分自身を支えていって欲しいです。頑張ってください!
匿名希望 様 絹の台に住んでいます。
皆さんの頑張りに心から感謝しています!ありがとうございます!!
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 地域の大切な医療機関、慶友病院が危機と知り僅かですが寄付させて頂きます。年金が入ったら又振込ます。
匿名希望 様 いつもお世話になっております。
カンシヤノキモチ 様 あなたにしかできない仕事に敬意を払います。感謝と愛が届きます様に。
冨沢京子 様 慶友病院のグループ施設では家族がお世話になっております。これからの地域医療は大切です。
少しでも協力したいと思います。
匿名希望 様 頑張って下さい。
中島信子 様 院長先生始めスタッフのみなさんには、いつもお世話になっております。
コロナに負けないでください😊
S.yukie 様 厳しい環境の中で働いている病院の皆様、本当にありがとうございます。
どうか、ご自分の体も大切にしてくだい。1日も早く、コロナの終息を切に願います。
ジビキスミコ 様 石井先生はじめ、皆様方には本当にお世話になり、あたりまえの事だと思います。
みっちゃん 様 いつもお世話になってます。
コロナ患者をいち早く受け入れてくださりありがとうございます応援させて頂きます
匿名希望 様 最前線で頑張ってくださっていることに、感謝しています。
齋藤 毅 様 今村院長先生、慶友病院スタッフの皆さん、頑張ってください。フレーフレー!!
中川ケサ 様 慶友病院の皆様に、診察の度に元気を頂いており、いつも感謝しております。皆様の健康と早くコロナが終息することを願っています。
匿名希望 様 頑張って下さい。
鹿島ナナ 様 コロナ感染が拡大するなかで、全国の病院関係者がご苦労されているのは承知してましたが、テレビ報道を見るまでは、私たちの守谷で慶友病院の皆様が深刻な事態に遭遇しているとは思いもよりませんでした。
慶友病院のお医者さん、看護士さん、医療技師さん、その他の病院活動を支えてくださる皆様は、守谷市民にとっとても大切で、生活になくてはならない存在です。何かできることはないかと思っていたところ、クラウドファンディングのことを知り、皆様に私と家族の感謝の気持ちを少しでも表したいとの気持ちから参加させていただきました。
厳しい環境ですが、体調管理に十分ご留意くださるようお願いいたします。これからも、みんなで応援しています。
匿名希望 様 以前から、日々頑張っておられる看護士様達のためにこういうやり方でお金を寄付してもらって、皆さんに配分したら良いのに。と思ってました。
今回は、金額はたいしたことはありませんが、少しでも病院の役に立てればと思い参加させて頂きました。皆様頑張って下さいね。
有限会社 藍木野 様 少しではありますが、弊社のホームページの売り上げの一部を寄付させていただきます。先が見えない中、また不安と恐怖の中戦ってくださっている皆様に感謝しています。
だんだん感染者も増えてきていて、落ち着かない日々ストレスも多いですが、私たちにできることはなるべく外出を控え、うつらないように、うつさないように行動をすることですね。感謝を込めて。
miyna 様 コロナ感染症例に対応して頂いてありがとうございます。感謝しかありません。大変ですがよろしくお願いします。応援してます。
田んぼねこ 様 20年ほど前に整形外科で手術を受けたことがあります。厳しいけど優しさに溢れた看護師さん達に恵まれて無事仕復帰しました。
年金生活でたくさんのお金は無いのですが、ハチドリの一滴になればと思います。
新井晃子 様 今朝テレビで見て知りました。以前主人が守谷慶友病院に入院してお世話になりました。
心ばかりではありますが、協力させていただきます。医療従事者の皆様、本当にありがとうございます。
儀俄由美子 様 近くにコロナ患者を受入れて下さる病院があるのはとても心強いです 風評被害なんてとんでもない 職員さん院長さん感謝します
一期一会 様 私は医療関係者を支える立場にいます。とても他人事ではありません。支えあって乗り越えて行きましょう。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
笠博義 様 コロナの患者さんをしっかり受け入れてくださる病院が地元にあることに、大きな安心と誇りを感じています。大した応援もできませんが、自分が愚直に対策を行なっていくことで、わずかでも皆さんの負荷を減らせればと思います。一
も早く、皆様がゆっくり休める日が来ることを願っております。
匿名希望 様 大変な時期が続きますが、頑張ってください
匿名希望 様 日々の仕事だけでも大変な中、今どれだけ厳しい戦いをしているか…本当に感謝です。私は小学校教員ですが今までの何倍もの大変さを感じてます…
でも、がんばるしかありません☺
本当に少しですが、応援の気持ちを届けられたらと思います。頑張ってください!
ハマグチノブツナ 様 TVを見て、応援したい。いつも、斑目先生や看護師さんに大変お世話になっているので、少しですが寄付させていたきます。
石渡修江 様 いつも主人がお世話になっております。
小林先生、看護師のみなさんありがとうございます。
発熱外来に行った時に、温かい対応をありがとうございます。
慶友病院は無くてはならない病院なので頑張って下さい。
イイツカ キヨ 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 守谷に転居し10年余り、当初より夫婦共々慶友病院・K-FITの皆様にお世話になっております。安心して暮らせるのも皆様のおかげです。感謝しております。少額ですが、皆様のはげみにしていただけたら幸いです。
匿名希望 様 地域のためにご尽力いただきましてありがとうございます。
微力ながら協力させていただきます。
職員の方もお体に気を付けて下さい。
鈴木とも江 様 病院で働いている皆様、コロナで大変ですね。私たちの命を守って働いていてくださってありがとうございます。
少しで申し訳ありませんが、皆様の足しになればと思います。まだまだ大変ですが、自分たちの健康にも気をつけて頑張って下さい。応援しています!
匿名希望 様 少額ですが気持ち送らせていただきます。地域医療のために頑張っていただきたい。
太田 純一 様 出来る事は、これ位しかありませんが頑張って下さい。
クミ 様 医療従事者として、みなさんの正義感溢れるコロナ患者さんへの対応、奉仕の心にとても感銘を受けています。
微力ながら応援しています。
一日も早い、コロナの終息とみなさんの幸多き人生を願っています。
chiko_ono 様 保育園で働いています。
看護師、警察官、スーパー、宅配、レストラン、様々な職業で頑張っている保護者のみなさんと医療従事者の皆さんへのエールです。
このコロナ禍で、1番踏ん張って頂いている医療従事者の皆さんに、ボーナスが出せないかもと聞き胸が痛くなりました。(NHKより。)
少しでも、日頃のお仕事への希望となればと思い参加しました。
株式会社あじかん
守谷工場 様
頑張って下さい。
金沢 明子 様 ありがとうございます。
皆様も健康に気を付けて、頑張ってください。
カワサキ アキヒロ 様 頑張って下さい。
ようこ 様 皆さんに献身に感謝します。一日も早いコロナの終息をねがっています。
キシダ アツヨ 様 頑張って下さい。
まな 様 テレビで拝見し活動を知りました。
医療従事者の方々には本当感謝です!
微力ながらご協力させていただきます。
篠田 勇次郎 様 コロナ終息に向けて頑張ってください。
シモムラ ヒデコ 様 毎回、今村院長には大変お世話になってます。コロナ患者を受入れしないって判断は無理だろうから、受け入れたからには頑張ってほしいし、頑張ってもらいたいです!
スズキ ノリコ 様 大変な時期にご苦労様です。私に出来る事はこれぐらいしかないけれど、医療従事者の方々頑張ってください。遠方より、応援しております。
匿名希望 様 コロナ禍で頑張っている人のお役に少しでも協力できればと、思いました。
お身体に気をつけて、頑張ってください。
タナカヒデコ 様 大変な仕事に従事している方々に感謝いたします。
谷川 真由美 様 大変なお仕事だと思いますが、影ながら応援してます。
ツチヤコウイチ 様 頑張って下さい。
さっちゃん 様 長い間、家族共々いつもお世話になっております。
これからもがんばってください。
百合ケ丘のTH 様 コロナに負けるな。
MH 様 頑張らないで下さい。
匿名希望 様 歯科医療従事者として働いています。
直接コロナウイルスの診療に関わっている職員の皆さんのことを考えると胸がいっぱいになります。少しでも力になれば嬉しいです。
サンタ 様 医療従事者が報われないのは辛いです。
匿名希望 様 3年前にお世話になりまして、今は元気に過ごしております。
少しでも応援になればと思い、参加させていただきます。
皆様のご健康を祈念いたしております。
ホンゴウ カツトシ 様 頑張って下さい。
いずこ 様 みんなのためにありがとうございます。
感染者を出さない努力をしようと、日々まわりと話しています!
みーちゃんママ 様 コロナで、1番出口が見えない苦しみを抱えているのは医療従事者の方です。テレビで、知りました。些少ですが今振込しました。
aico 様 病院の不利益を顧みず患者さんを救うために新型コロナと真正面から向き合ってくださり心から感謝しています。
匿名希望 様 貴病院の皆さまの献身には多くの人が感動しています。
匿名希望 様 普通の会社員として生活していますが、コロナ疲れを感じています。
会社の業績も思わしくなく今年度は赤字の可能性があると会社側から説明がありました。
コロナ患者の対応をされている方や病院のご苦労は私には想像できない程だと思います。
どうか、体調にはお気をつけて、素晴らしい職業に誇りを持ち活躍されますように。
微力ですが支援させていただきます。お気持ちだけでも届けば幸いです。
モリチエコ 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 普段の激務に感謝します。
明るく元気に頑張ってください。
匿名希望 様 通院の環境が気持ち良く、永いこと利用させていただいています。頑張ってください。
渡辺静枝 様 私たちの命を守ってくださっている病院の皆様‼
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
皆様に心からのエールを贈ります。
正義の味方 様 新型コロナウイルスの感染力が高い中、慶友病院職員一同が患者に寄り添い、治療に専念されていることに敬意を表します。
どうか、自身の健康管理を怠わず、慶友のチームワークで新型コロナウイルスに打ち勝ってください。心から応援し、感謝しております。
アオイタカシ 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 母と友人が血管外科でたいへんお世話になり、ありがとうございました。
今後も応援しています。
匿名希望 様 すこしですが、親戚もお世話になったことがありますので、陰ながら応援させていただきます。いつもありがとうございます。
イソダ ヒロアキ 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 現場で頑張っていらっしゃる皆様方に心から感謝申し上げます!
のん 様 日頃から皆様の奮闘に、本当に感謝しております。また今回のコロナにたいする姿勢に敬意を表したいと思います。
ほんのわずかですが、応援しているという気持ちをこめて。どうぞきおつけて、頑張って下さい。
オオウラウタコ 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 大変厳しい状況下の中での、日夜のご奮闘に感謝いたします。
つくば銀行守谷支店 様 頑張って下さい。
カサイ ユリコ 様 頑張って下さい。
笠井俊二・笠井亮子 様 守谷慶友病院は守谷の地域医療の要です。病院経営を犠牲にしてまで、新型コロナ感染患者を受け入れ、治療をされている崇高な志に対して敬意を表し、支援をさせて頂きました。
サトウヒロコ 様 頑張って下さい。
シヨウジイクコ 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 慶友病院で日々感染者の治療にあたっている関係者の皆様、お疲れ様です。
守谷市に在住ながら、今の医療状況を知らずにおり、また、お勤めの方が差別を受けていることも聞きました。
大変遺憾に思います。
都内の勤め先にも感染者が出ましたが、差別などなく、心配の声だけでした。
感染は拡大し、疲弊されている皆さんの力になりたいと思いますが、できる事は僅か。
感染者としてお世話になる事がないように日々気を付け、微力ながら寄付をさせて頂きます。
早く、コロナが消滅する事を願っています。
匿名希望 様 応援しております。頑張ってください。
タナカ フミコ 様 頑張って下さい。
ナオイ タヘイ 様 頑張って下さい。
ナガタ サダノブ 様 頑張って下さい。
ナカムラ ミツコ 様 頑張って下さい。
ハシモトヤスコ 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 私は今村先生に学園病院で甲状腺腫の手術をしていただきました。
困難な状況下での先生方の献身的な御尽力に、深く感謝申し上げます。
非常事態を支えてくださって有難うございます。
どうぞお体にお気をつけられて、ご活躍くださいませ。
匿名希望 様 少しでもお手伝い出来ればと思い募金させて下さい。
地域医療の為 患者さんの為本当にありがとう ございます。
ミヤハラ タカノリ 様 頑張って下さい。
矢島 了 様 看護師さん、お医者さんこれからも頑張って下さい。
宜しくお願いします。
ヤナセアキラ 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 お疲れ様です。
大変だとは思いますが体に気をつけて頑張って下さい。
匿名希望 様 毎年、健診で、お世話になってます。
皆さん、毎日大変な思いをされ、本当に頭が下がります。
体調に、十分注意され、お仕事頑張ってください。
芳村博文 様 頑張って下さい
宇佐見一夫 様 日頃、お世話になっている大事な病院です。この苦難を乗り越えてほしいと願っております。
さらだ 様 家族が20年以上お世話になっています。
いつも先生はじめ、看護師の皆さんに励まされてきました。本当に感謝しております。
大変な時期だと思いますが、医療スタッフの皆さん、どうぞお身体に気をつけて頑張ってください。陰ながら応援しています!
齊藤 柳太 様 守谷在住です。微力ですがお力になれればと思いました。お体をできるだけご自愛下さい。
鈴木信義 様 頑張って下さい。
スズキ ユミコ 様 頑張って下さい。
のらじぃ 様 以前お世話になった者です。
少しでもお役に立てればありがたいです。
トミヤマ 様 ローカルの医療従事者の皆様がいるからこそ家族の生活に安心があります。僅かばかりではありますが応援しています。
赤毛のユキコ 様 慶友病院の職員の皆様、日々お仕事に従事してくださっていることに心から感謝いたします。
先日テレビでクラウドファンディングのことを知りました。私は高齢者ですので「社会に迷惑を掛けない!」と、十分気を付けて毎日を過ごしていますが、昨今の感染者数増加と医療関係者の疲弊報道に不安を抱いています。私自身がコロナに感染しない・・・という保証は無く、その時どうしたらよいのか と考えると、やはり「医療にお願いする=皆様のお力をお借りする」しかありません。
そこで少額ですが、趣旨に賛同し寄付することにいたしました。皆様の明日の力に役立てて頂ければ幸いです。
来年になれば少しは先が見えてくるのでしょうか そうであって欲しいと願っています。
どうぞお気をつけて、この難局を乗り切ってください。よろしくお願い致します。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 ご苦労様です、感謝しかありません・・・・
友達のお子様が病院務めと聞いて・・・
風天 様 患者さんや地域の医療を支える職員の方々には本当に頭が下がります。応援しています。
フジワラミチコ 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 本日ご指定口座にお振込させていただきます。
頑張ってください。よろしくお願いします。
イクタ コウイチ 様 頑張って下さい。
イシヤマノリコ 様 頑張って下さい。
イノマタ ハルコ 様 頑張って下さい。
繪畑 光代 様 頑張って下さい。
オオカワ スミコ 様 頑張って下さい。
オオシマ タカコ 様 患者さんに接する現場の医師、看護婦さん、数か月にわたり苦しい状況が続く中、本当にありがとうございます。本当に感謝しかありません。
物資や設備などにかかる費用も必要でしょうが、この募金は現場の皆様の手に現金が渡ることを切に願います。こちらの病院のように、ボーナスのための募金を開示してくれれば、寄付ができます。少なくて申し訳ありません。どうか善意の日本国民の目にこのようなサイトが触れることを祈ります。
明日には振り込めると思います。
株式会社コンダクト 様 日々地域医療の為に昼夜を問わずご尽力されていることに感謝申し上げます。
今回、新型コロナウイルスの患者様の受け入れ医療機関としていち早く名乗りを上げて頂いたことに心から感謝と敬意を表します。
常に死と隣り合わせの状況下で、医師、看護師、スタッフの皆様が大変な思いで治療に専念されていることに御礼申しあげます。
新型コロナウイルスが早く収束し通常に生活ができる世の中になるよう心から祈っております。
よろしくお願いします。
桂不動産株式会社 守谷支店 様 頑張って下さい。
kaede 様 つくば市在住の者です。
先日、ニュースでそちらの大変な状況を知りました。
このコロナ渦の中で、医療活動を続けて下さっている医療従事者の皆様のご苦労は想像を絶するものかと存じます。心より感謝申し上げます。
微力ではございますが、少しでも皆様のお役に立てればと思い参加させていただきました。
ミライ 様 地域の皆さんの為にも、今の厳しい状況をどうか乗り越えて下さい。
皆様の行動は必ず報われると願っています。
クロセ イヅミ 様 頑張って下さい。
コサカイエイコ 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 慶友病院様には日頃からお世話になっています。そしてコロナの患者を受け入れていただきありがとうございます。守谷市民の誇りです。
今尚、コロナ渦のなか戦い続けているスタッフの為に少しでもお役に立てればと思い応募しました
どうか市民、県民、国民の為の最後の砦としてなんとか頑張って下さい。どうかお願いします。
コムロ カオル 様 頑張って下さい。
コンノ シゲオ 様 頑張って下さい。
齊藤 和子 様 地域の医療をお願いいたします!!!
応援してます!
匿名希望 様 慶友病院さんは守谷になくてはならない医療機関です。
大変な時ですが、お互いに乗り越えましょう。
シノツカ カズコ 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 守谷慶友病院の方々も私たちも一丸となって、乗り切りたい。強い信念で。
タカハシ マサユキ 様 被災した時は、ありがとうございました。応援してます。
タカハシマサヒサ 様 頑張って下さい。
中野寿和 様 皆様のお蔭でたくさんの人の命が救われています。大変ありがとうございます。厳しい状況の中でご自分の健康にもお気をつけてください。
猫ちゃん 様 地域の命を守るために頑張ってくれてありがとうございます。
フクチ リナ 様 頑張って下さい。
キンさん 様 現在もコロナウィルスが多発している中、患者を受け入れ、スタッフの皆様には感染拡大防止のため疲労、心労で厳しい状況と思いますが負けずに頑張ってください。少しですが気持ちとして支援させていただきます。
持丸 正彦 様 コロナ禍で大変な中、ありがとうございます。
匿名希望 様 今、本当に救われるべきは医療従事者の方々だと思っています。心からの感謝を申し上げます。皆様と皆様の大切なご家族が、一日も早く心安らかに過ごせる日がきますように。
ヤマオ ミドリ 様 頑張って下さい。
横山 千恵子 様 入院した時、親身になって接して頂いたので、また、看護師さんが優しかったので
今度は私がほんの少しですが恩返しをしたいので応援します。
イイジマミチコ エミコ ユキ 様 頑張って下さい。
イイジマヨシコ 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 早くから地域における新型コロナウイルス感染者を受け入れてくださり感謝申し上げます。まだまだ出口の見えない状況にありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
オオスギジユンコ 様 頑張って下さい。
オノ キミコ 様 頑張って下さい。
オノ セイイチ 様 頑張って下さい。
株式会社 関電工 様 皆様の体調管理も気を付けて下さい。応援しております。
株式会社 明送 様 貴院のホームページを拝見させていただきました。
たくさんの方々からの心温まるメッセージがいっぱいでしたね。
これからも御苦労が続くかと思いますが、頑張って下さい。
また何かできることがありましたら協力させて頂きたいと思います。
カシワバラ ヒトシ 様 頑張って下さい。
カネコミキオ 様 応援しておりますので頑張って下さい。
キムラ ミユキ 様 病院の皆様のご健康をお祈り申し上げます。
コイデ シンイチ 様 他の病院の職員です。家内がお世話になりました。コロナの対応に敬服しております。地域に必要な病院です。頑張っていただきたいと思います。
シオイリ カズコ 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 新型コロナウイルスの感染拡大で医療従事者の方々が大変な思いをされている報道を見る度に、本当にお疲れ様、良く頑張っていただいていると思います。
年末年始に向けて益々大変な事態が予想されますが、頑張って下さい。皆様方の頑張りで救われていると、心より感謝しています。
スズキ アキ 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 厳しい状態の中頑張ってくださる皆様、ありがとうございます。
匿名希望 様 常日頃家族や自分の疾患で先生方、受付の方々皆様に大変お世話になってます。とても親切な対応してくださり感謝してます。大変な時期ですがなんとか乗り切れますよう祈ってます。
匿名希望 様 いつもありがとうございます。頑張って下さい。
匿名希望 様 気持ちばかりの金額ですが、お役に立てればと思います。
匿名希望 様 とにかく応援してます
トコちゃん 様 家族でお世話になっています。いつも温かい対応、地域の医療のためにありがとうございます。これくらいしか力になれませんが、参加させてください。応援しています!
匿名希望 様 いつもお世話になっております。
毎日大変だと思いますが、無理をせずに頑張ってください。
ユダチアキ 様 頑張って下さい。
ワダ カツユキ 様 頑張って下さい。
ワタナベヨシエ 様 頑張って下さい。
メッシー 様 この厳しい状況の中毎日医療に従事していただきありがとうございます。
私達がこうして健康に過ごせているのは皆様の努力のお陰だと思います。
長い戦いにはなるかもしれませんがこれからも頑張って下さい!!
ハムコ 様 医療に従事される皆様 本当にお疲れ様です。そしてありがとうございます。
心より感謝申し上げます
ムリさん 様 コロナ感染拡大のピークがまだまだ見えない状況ですが、みんなで頑張って乗り越えましょう!
自分も絶対に感染しないように気をつけます。病院の皆さんも体に気をつけてお仕事して下さい。
匿名希望 様 職員の皆様には感謝と尊敬の念しかありません。
少しでもお役に立てればと思い応援させて頂きます。
匿名希望 様 医療現場の方々が感じる疲弊感はいかほどかとお察し申し上げます。微力ながらご協力させていただきたいと思います。
オオタケマスエ 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 一昨年、手術、入院で大変お世話になりました。コロナ禍の中、頑張っていらっしゃる皆様を少しでも応援したいと思います。
コジマカオル 様 出口が近い事を信じて頑張って今の困難を乗り切って下さい。
匿名希望 様 大変でしょうが 頑張ってください
これぐらいしかできませんが
チダ シンスケ 様 頑張って下さい。
チバ アキラ 様 頑張って下さい。
ナカムラ ツトム 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 ニュースで医療関係者の現状を知るたびに心を痛めておりました。
このような機会をつくってくださったことを感謝いたします。
ヨシダ ノブコ 様 何かできないかと思っていた時にたまたまテレビでこのことを知りました。
寄付させていただくことで少しでも皆さんのお力になれたら幸いです!
頑張ってください、というと既に頑張ってらっしゃると思うので…。
ほどほどに息抜きしながら、ご自身のケアもしながら、で。
ありがとうございます😊
エビハラタダオ シン 様 頑張って下さい。
キクチフミコ 様 頑張って下さい。
ゴトウ シズカ 様 持病があり、病院があっての生活です。今年に限って3度も入院しました。毎日、苦難の中現場を守って下さる皆さんの力になれることなどほとんどありませんが、少しでも早く事態が収束することを願うばかりです。
どうか皆様、お身体を大切にしてください。
スズキ エツコ 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 今回の趣旨に賛同いたします。
日頃の皆様のご活動に感謝しております。
これからも地域医療に貢献して下さい。
匿名希望 様 頑張ってください。
皆様には感謝しかありません。
少なくて申し訳ありません。
シモムラカズコ 様 頑張って下さい。
サトウケイコ 様 頑張って下さい。
ナガイキヨンド 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 微力ながら支援させて頂きます。どうぞお身体に気をつけて下さい。
ミシマクニヒコ 様 頑張って下さい。
オカダヒデオ 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 家族三世代でお世話になっております。
いつもありがとうございます。
小山完二 様 他の病院の職員です。家内がお世話になりました。コロナの対応に敬服しております。地域に必要な病院です。頑張っていただきたいと思います。
イヌタカツミ 様 頑張って下さい。
コニシトモコ 様 頑張って下さい。
イイツカヨシ 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
赤羽秀章 様 コロナ過の中、皆様のお仕事はとても大変だと思いますが、どうぞお体には十分気をつけて頑張って下さい。
秋田富郎 様 コロナ禍にあって過酷な医療現場で命がけの闘いをして下さり本当にありがとうございます。一昨日貴院に入院させていただきましたが、全ての職員の方々、患者に寄り添って下さり感謝申し上げます。ほんの微力ですが、少しでもお力になれればと思い、この度支援させていただきました。
秋森利三 様 頑張って下さい。
アサヒサービス株式会社 様 医療従事する皆様に贈る言葉としては、相応しくないと思いますが「無理をしないで」ください。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 守谷慶友病院とK-FIT.でお世話になっています。
頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
イナバ 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 皆様に感謝しています。お体を大切にして下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 青森から移住してまもなく5年になりまが、透析をはじめ当初より大変お心使い、ご親切等々、感謝の言葉しか無い程の対応で、この度は何としても少しでも協力したいと思い参加させて頂きます。
これからもどうぞよろしく、そして頑張って下さい。応援しております。
匿名希望 様 青森から移住してまもなく5年になります。当初より透析他色々と親切に対応して頂き、大変心強く感謝しております。
これからもお世話になるので少しでもと思い参加させて頂きました。いつもありがとう!!
大賀奉昭 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 大変な状況の中、慶友病院の皆様がよく頑張っておられること感謝します。
どうか感染に気をつけて地域の柱となって戴くようお願いします。
匿名希望 様 コロナの厳しい状況の中、慶友病院の皆様には気の休めない毎日をお過ごしの事と思いますが、私達守谷市民は感謝いたしております。ありがとうございます。
お疲れもピークをお迎えの事と思いますが、どうぞお身体を御大事になさって下さい。
匿名希望 様 がんばって下さい。いや、あまりがんばらないで下さいかな 
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 すくなくてごめんなさい。ガンバレガンバレ
尾山智恵 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 病院の皆様、ご家族、関係者の方々に感謝申しあげます。
皆様のご健康を祈ります。
金田和久 様 地域医療のために!
株式会社ダイサン 様 連日過酷な医療現場での皆様の御尽力に心から敬意を表します。
本当にありがとうございます。
匿名希望 様 医療従事者の皆様へ感謝いたします。
一日も早く平常の姿に戻られますよう祈願します。
ありがとうございます!!
匿名希望 様 茨城も感染者が増え、他人事とは思えない新型コロナ。
地元に石井先生、今村先生を中心にこの慶友病院がある事にどんなに心強いか。
院内すべての方々にありがとうございます。感謝です。
早く収束する事祈ってます。
匿名希望 様 頑張って下さい。
工友会 会長 大賀奉昭 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 父親と二ヶ月に一度お世話になっております。
皆様これからも頑張って下さい。応援しております!!
斉藤恭子 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 伊奈クリニックと慶友病院でお世話になっております。
本当にありがとうございます。そして頑張って下さい。
少しでもお役に立てればと思います。
匿名希望 様 どんな時も素敵な笑顔で接してくれてありがとうございます。
笹原武雄・和子 様 頑張って下さい。
佐藤静江 様 大変なお仕事ご苦労様です。身体に気をつけてがんばって下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 医療従事者の方々、毎日が命を守ることとの闘いに心から応援しています。
本当におつかれさまです。
私も少しですが感謝をこめて協力させて頂きました。頑張って下さい!!
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 ガンバって下さい。
匿名希望 様 がんばって下さい。これからお世話になります。
瀬崎寿夫 様 いつも親切にして頂きありがとうございます。
大変な日々が続きますが、がんばって乗り越えていけるように応援しております。
皆様お身体大切に!!
高橋一夫 様 病院の皆様への心ばかりの感謝の気持ちです。
頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 ガンバッテください。
タジリ シゲアキ・ノリコ 様 少しですが、寄附したいと思います。頑張って下さい。
匿名希望 様 お世話になっております。ありがとうございます。
お役に立ててください。
田中寿美子 様 私はいつもお世話になっております。
先生方看護師さん病院スタッフの方、本当にご苦労様です。心から感謝しております。
頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
角田君子 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 いつもお世話になっています。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 これからも頑張って下さい!
匿名希望 様 頑張って下さい。
中村弘・貞子 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。応援しています。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 私は貴病院の通院患者です。いつも受付の皆さんや看護師さんに親切にしてもらい大変感謝しています。
「コロナ」と戦う皆さんに大変感謝しています。頑張って下さい。
野尻卓也 様 みんな頑張れ!頑張って乗り越えた後、飲みに行きましょう!
匿名希望 様 頑張って下さい。
東田協志 様 頑張って下さい。
フクチヨシミツ 様 地域医療のため頑張って下さい。
藤田春子 様 皆々様のご奮闘、心より感謝申し上げます。
気持ちばかりです。
保坂元子 様 いつも感謝しています。これからもよろしくお願いします。
益田澄子 様 少々の気持ちです。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 受付の方、看護師の方、みんないつもすごくよくしてくれます
みなさん頑張って下さい。
山牟田 博 様 何時も大変スタッフの対応に感動しています。頑張って下さい。
渡辺 亮 様 いつもお世話になっています。少しばかりですが支援させて頂きます。
職員の皆様、大変ですが頑張って下さい。
匿名希望 様 皆さんガンバレ
匿名希望 様 慶友病院には、夫婦でお世話になっています。地域になくてはならない病院です。
今村先生はじめスタッフ全員の皆様、有り難うございます。
お身体に気をつけて下さい。応援しています
みらい薬局 様 皆様の頑張りに感謝します。これからも応援しています。
クロカワ 様 頑張って欲しいな。
岡田明子・充代 様 毎年大変お世話になっております。
お世話になっていた母も、8月に亡くなってしまいましたが、皆さんには本当にお世話になったんで寄付させていただきます。頑張って下さい。
匿名希望 様 応援させていただきます。
木村瑛子 様 ずっとお世話になっております。看護師や先生方に大変お世話になり、このコロナ禍で大変だとおもいますが、お体に気をつけて頑張って下さい。
匿名希望 様 誇り高き、守谷慶友病院の皆様。
心身共に極限かとお察し致します。
日本に残している家族と相談し、このプロジェクトに参加させて頂く事になりました。
患者様の、そして皆様と皆様のご家族の笑顔が、1日でも少しでも早く取り戻せるよう、遠いタイの国から願ってやみません。
無理をなさらず、頑張って下さい。
浜田雅代 様 年末で大変かと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい。
酔いどれ天使 様 毎日が緊張の日々と思います。
必ず終わりはあります。
「一日一笑」辛い時こそ、笑顔を忘れずに頑張って下さい。
感染予防対策をしっかりして、皆さんの負荷にならないよう頑張ります。
匿名希望 様 孫が県南地域で一人暮らしをしています。
応援しています。
お身体に気をつけてください。
波間早百合 様 いつもありがとうございます。皆さんの体と心を大切に♥
今村先生、野尻先生、命を救って頂きありがとうございます。
村木 様 父も系列施設でお世話になっております。
また、私の息子も別の医療機関で働いているので、このコロナ禍の状況で働いているのは十分大変なことだと察しております、お体に気をつけて頑張って下さい。
匿名希望 様 父が以前、胆管結石で入院した際、大変お世話になりました。
少額ではございますが、寄付させて頂きたく思います。
コロナ渦で医療に従事してくださる皆様の中には拡大防止の観点から大切な方に会えない日々を過ごされている方もいらっしゃると思います。日常が戻った時、皆様が幸せを噛みしめご家族やご友人と過ごせる事を心よりお祈り申し上げます。
匿名希望 様 皆様のご苦労に毎日胸を痛めております。政府の対策の無さにテレビにむかって吠えまくっています。些細な寄付ですがこのようなことが出来ることは嬉しいです。皆様の健康をいつも祈り応援しています!
匿名希望 様 頑張ってください。
匿名希望 様 頑張っていきます!これからも。
髙原謙治 様 クラウドファンディング専用サイトに載っている看護師さんの「声」を見ると、涙が出て止まりませんでした。
どうか心が折れることなく地域の中核病院として頑張っていただきたい。
私もささやかながら応援しています。
山口 満 様 元気な慶友病院。私達が安心して過ごせるのも病院で頑張っている皆様のおかげです。
健康に気をつけて頑張って下さい。
豊田信彦 様 私達家族は、今から約30%年前、水海道市に仕事の関係で住んでいました。その時、貴病院にお世話になりました。
看護師さん達の頑張りに感謝.感謝です。
匿名希望 様 私が若い頃、大変お世話になった守谷慶友病院の少しでもお役に立てればと思い連絡させて頂きました。
匿名希望 様 時々通院しています。
看護師さん、事務の方、いつも親切に応対していただいてありがとうございます。
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
地域密着の病院としてこれからもがんばってください。
応援しています。
田中正光 様 守谷慶友病院の医師、看護師、院内でお勤めされてるスタッフの皆様感染に恐れずコロナと闘っている事に敬意を評します。
いつも診察で利用させて頂いている者としてまた3年前に亡くなった父を最後まで最善を尽くして頂いた病院の危機状況に少しでもお力になればと思い気持ちではありますが支援させて頂きます。
スタッフの皆様コロナに負けず頑張って下さい。
私達家族一同応援しております。
鈴木貴之 様 新型コロナウイルスの患者さんの受け入れに心から感謝申しあげます。
医療機関関係者の皆様に深い敬意を表します。
頑張ってください。
匿名希望 様 本年1月の入院中、大変お世話になりました。
職員の皆様には大変な状況が続いていらっしゃることと思いますが
ご自身の健康にも留意され、乗り越えていただきたく存じます。
青﨑悟郎 様 いつも親切に診療や対応していただいて感謝しております。
私たち夫婦だけでなく、娘家族も大変お世話になっています。
日頃の感謝を込めて応援させていただきます。
頑張ってください。
中根祐一 様 新型コロナウイルスの患者さんの受け入れに心から感謝申しあげます。
医療機関関係者の皆様に深い敬意を表します。
匿名希望 様 20余年前に長男出産でお世話になりました。大変な状況を知り、わずかですがお力になれたら幸いです。
中根英夫 様 新型コロナウイルスの患者さんの受け入れに心から感謝申しあげます。
医療機関関係者の皆様に深い敬意を表します。
小林院長 様 今村院長、お世話になっております。皆さん、頑張ってください。
本橋和子 様 入院中には、大変お世話になりました。優しい皆様のおかげで元気にしております。皆様大変な時期お体に大切にしてください。ありがとうございました、
匿名希望 様 感謝しかありません。
陰ながら応援しています。
株式会社ヒューマンリンクス
種市しのぶ 様
慶友病院スタッフ皆様の熱意と使命感、今も心に深く残っています。
この大変な時期、なんとか乗り越えて下さい。
心から応援しています。
お一人お一人にお会いして感謝したい気持ちです!
masa71 様 コロナの医療従事に携わり、本当にお疲れさまです。心より御礼申し上げます。
『頑張ってください』と書くのは簡単ですが、その言葉しか出てきません。
昨日になり、国の行政も分科会会長の要望を受け入れましたが、もっと早く対応していればと思いました。
行政の賞与は5%程度の減額ですが、医療従事に関わる皆さまには減額が大きく比較できません。
小生も年金生活のため少額ですが、昨日の15時すぎに入金させて頂きました。
一日も早くコロナが終息する事と、皆さまの健康と安全を願います。
高木昌夫 様 いつもお世話になっております。職員の皆様ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。頑張ってください。
三協アドバンス
株式会社 様
コロナ感染が広がる中、大変な状況で最前線で治療にあたっている医療従事者の皆さん、病院の経営が大変ということをお聞きして微力ではありますが寄付という形で応援が出来ればと思いました。
紺野淳志 様 来年は密なる社会に!!
匿名希望 様 いつもお世話になっており、ありがとうございます。
匿名希望 様 少額ですいません。全職員の皆さんご苦労様です。頑張って下さい。
匿名希望 様 早くコロナが収束して、また皆さんと楽しく運動できる事を祈ります。
匿名希望 様 ガンバってください。
寺田はつ江 様 大変な状況か続くなか、病院があって動いていることに心から感謝しています。
ありがとうございます。
匿名希望 様 今から3年前に体調不良での初入院で、10日間程お世話になりました。
おかげさまで現在は定期健診を受けながらも元気で日常を送っております。
貴院の皆様のご苦労をお察し申しあげます。些少ですが感謝の気持ちです。
匿名希望 様 いつもお世話になりありがとうございます。
一生懸命がんばっている姿に心打たれます。これからもよろしくお願いします。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 新型コロナ感染拡大の中、職員皆様の使命感あふれるお仕事に、心より感謝申しあげます。
私も皆様の負担を少しでも軽くするよう、感染防止に努めていきます。
岸田利恵 様 大変なお仕事ご苦労様です。
体に気をつけて頑張って下さい!!
高桑郁代 様 皆さん大変な状況の中で頑張って下さって本当に頭が下がります。
こんな形でしか感謝を表せませんがどうにか乗り切って下さい!!
匿名希望 様 頑張ってください。
匿名希望 様 頑張ってください。
匿名希望 様 母がお世話になっています。
先日伺いましたが皆さん変わらずの笑顔で対応してくださっていました。
日頃の感謝と皆様の志に敬意をお送りいたします。
匿名希望 様 ガンバって下さい。
匿名希望 様 主人が大変お世話になりました。
匿名希望 様 頑張ってください。
木村 宏 様 このような状況下でも頑張って下さい。
武田 久美子 様 いつもありがとうございます。入院・手術・通院と、守谷慶友病院との出会いで、たくさん助けていただいております。感謝しかありません。
お陰様で、仕事も続けることができています。まだまだ、新型コロナとの戦いは厳しいと思います。
どうか、皆様が体調を崩さずに、地域の人の支えとなってくださるように願っています。心ばかりですが、お役に立てますように。
定永昭紀 様 頑張ってください。
Chiy 様 頑張ってください。
匿名希望 様 頑張ってください。
匿名希望 様 頑張ってください。
匿名希望 様 弟が災害時に胃瘻交換してもらった。
お世話になったので、せめてほんの少しだけ。
みんな感染しないように気をつけて下さい。
匿名希望 様 少額ですがすみません。皆さま頑張って下さい。応援しています。
匿名希望 様 職員・関係者の皆さんの頑張りを応援します。
匿名希望 様 コロナが収束するどころか増加しております。スタッフの皆様のおかげで私達は安心して日一日と過ごせます。
本当に感謝です。そして有り難うございます。
一瞬たりとも気が抜けない毎日だと思います。お身体にお気をつけられお励み下さいませ。
頑張って下さい。応援しています。
パンケーキ@主婦 様 医療従事者のみなさんに心安まる時間が多くありますように。 
微力ながら協力させていただきます。
同じ守谷市民として応援しております。
匿名希望 様 頑張ってください。
匿名希望 様 頑張りすぎるぐらい頑張っていらっしゃる医療従事者の皆様方、本当に有難うございます。
どうぞご自身のお体にも気を付けて下さいませ。
匿名希望 様 頑張ってください。
匿名希望 様 頑張ってください。
匿名希望 様 頑張ってください。
匿名希望 様 心配り、親切、思いやりの心、スタッフの皆さんに感謝いたします。
ありがとうございます。
えびにゃん 様 これから寒さも厳しくなりますが、お身体に気をつけて頑張って下さい。
内田将之 様 月並みですが、頑張って下さい。
内田良信 様 大変でしょうが、頑張って下さい。
内田八千代 様 お身体大切に頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張ってください。
匿名希望 様 頑張ってください。
匿名希望 様 いつもお世話になっております、これからも頑張ってください。
匿名希望 様 みなさん頑張ってください。
匿名希望 様 頑張ってください。
まちゃあき 様 5年近く前に4日間ほど入院させて頂きました。大きな手術ではありませんでしたが、初めての手術で多少不安でした。
しかし医師をはじめ術前術後の看護対応の誠実さ、集中治療室での夜勤での献身的な看護等に安心して過ごすことができ感動・感謝したことを今でもはっきりと覚えています。幸い、いまのところ元気で、健診以外は医療機関とは縁遠い身ですが、お世話になるなら慶友病院と決め込んでいます。
Covid-19患者の受け入れで大変な御苦労をされていると知りました。皆様の無事と御健康、そしてご活躍を祈っております。
HG 様 日々闘っていらっしゃる皆さまに感謝の気持ちです。
皆さまもお身体ご自愛ください。
Nyaoko 様 家族共々いつも大変お世話になり、通院の度、皆様のあたたかい笑顔に励まされております。
僅かばかりですが、応援させていただきます。
お身体大切になさってください。
匿名希望 様 長年にわたり家族全員でお世話になっています。コロナの大変なときに何もできず、少しでも応援できたら幸いです。
頑張って下さい。
本山 智嗣郎 様 守谷慶友病院の皆さま、毎日大変な医療に携わり頭が下がる思いで一杯です。
国はもっとこの国難に際し医療従事者に手厚い支援をお願いしたいところですが、世間ではGO-TOトラベルの話題がマスコミに大きく取り上げられ、また政府関係者が医療の現場に行く話もあまり聞かず本当に心が痛みます。
何時またお世話になるか分かりません医療機関に対し、ほんの気持ちだけですが国からの支援金10万円の一部を送らせて頂き一日でも早く心より新型コロナが終結されますことを願うと共に皆様の健康をお祈り申し上げます。
株式会社TME 様 関係者の方々のご活動に敬意を表します。
今後も中核病院として地域医療の発展に貢献して下さい。
匿名希望 様 頑張ってください。
美濃紙業株式会社 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
高橋敏依 様 病院の皆様、何時もご苦労様です。少しでもお役に立てればと思っています。
坂本芳子 様 院長先生、スタッフの方々にお世話になっております。
お身体に気を付けて頑張ってください。感謝しております。
平本祐一 様 慶友会に従事される全ての方の使命感と責任感に感動し、感謝いたします。
どうぞ、ご自愛下さい。
鈴木まゆみ 様 いつもお大変世話になっております。医療従事者の方々、大変だと思いますがとても感謝しています。
先生、看護士さん、事務員さん、とても優しく対応してくれ、感謝、感謝です。
微力ですが、お役に立てればと思います。
斎藤 晃 様 お疲れ様です。
こんな事しかできませんが、少しでもお役にたてればと思います。
皆様の頑張りには頭がさがる思いです。
お体に気をつけて下さい。
匿名希望 様 医療従事者の皆様に感謝します。
匿名希望 様 以前に血管センターで丁寧にみていただきました。
地域の方々のためにもがんばっていただきたいです。
nao 様 昨年2度手術でお世話になりました。ありがとうございました。
少しですが感謝と応援の気持ちを込めて。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 慶友病院には何度も家族でお世話になりました。
ありがとうございます。応援しております。
匿名希望 様 皆さま、ありがとうございます。家族みんなで応援しています。
呉々もご自愛下さいますよう。
染野 利朗 様 微力ながら応援致します。
匿名希望 様 WBSのニュースを見て、この企画を知りました。
コロナで不安がある中、私たちがこうして働けるのも、医療関係者の皆さまのお陰です。ありがとうございます!
支援金、ほんの少しで申し訳ないのですが、お役に立てたら幸いです。
私に出来ること→コロナに罹らないよう日々、健康維持に努めます。
皆さまも、どうか(無理なさらず)、頑張って下さい。
pero 様 いつもありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて!
匿名希望 様 頑張って下さい。
池田はるい 様 いつもいつも大変お世話になっております。
院長先生をはじめ、優しくせっして下さるスタッフの皆様には、常日頃、とても感謝しております。
本当にありがとうございます。
田口邦彦 様 今年、妻の母が大変お世話になりました。
慶友病院スタッフの皆様、激務で心身とも大変お疲れのこととお察し申し上げます。
皆様のお仕事のありがたさを身に染みて感じている者として気持ちばかりですが、応援させていただきます
大山孝 様 父・母の代からお世話になっています。
ガンバレ!慶友!
鈴木稔・八重子 様 20~30%年程、家内と二人で大変お世話になっております。
これからも慶友病院には頑張っていただきたい。応援しています。
匿名希望 様 大変な中、頑張って頂いてありがとうございます。
お体に気をつけてこれからも頑張ってください。本当に、ありがとうございます。
匿名希望 様 コロナ禍の中での勤務、ありがとうございます。医療従事者の皆様に、頭が下がります。皆様の健康を願います。
渡邉 平 様 いつもお世話になってます。少しでもお力になれれば幸いです。
間宮 京子 様 地域の病院として、父母が長年お世話になってきました。
高齢の母が退院の折に良くしていただいて有り難かったと申していました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
匿名希望 様 以前、守谷市の事業所におりました。病院関係者の皆様の努力に感謝申し上げたいと思います。
匿名希望 様 健康診断などで毎年、お世話になっています。
地域のため❗頑張って頂きまして心から感謝してます。
応援してます‼️頑張って❗
山河哲也 様 これからも素敵な笑顔で頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
ミムラユキノブ 様 当院通院しております。やさしくて感心感謝しております。
いつもありがとうございます。応援しております。
大坪 様 いつも大変お世話になっております、コロナと闘っているということで頑張っていただきたいと思います!
HU 様 今月、手術をして頂きました。朝夕のDrの親身な言葉がけがとても心に響き、入院期間中の励みになりました。ありがとうございました。
また、病棟スタッフ、理学療法士、栄養士の方々にも大変お世話になりました。
ささやかな気持ちを込めて・・・
石川 紀子 様 スタッフの皆さん本当にありがとうございます。お身体に気をつけて下さい。
ちゃちゃまる 様 3年半前入院、手術で大変お世話になりました。今も通院でお世話になってます。
私は慶友病院のスタッフの皆様の温かい対応にいつも感謝しています。
コロナに負けず頑張って下さい!
匿名希望 様 妻が診察で訪れた時、38.5度を超えていて、すぐに駐車場で待機して、PCR検査をしてくださいました。翌日に非感染のご連絡をいただきました。担当されている医療者とスタッフの皆さんの、冷静でスムースな仕事の流れに感動しました。その裏に、しっかりした方針・計画と、明確な信念があることを感じました。これから一層、大変な季節に向かいますが、安全を守る拠点として、頑張ってください。応援し続けたいと思います。
匿名希望 様 皆様、ご苦労様です。今後もよろしくお願いします。
根本接骨院 様 これからも頑張って下さい。
匿名希望 様 毎日頑張って下さりありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
匿名希望 様 医療従事者の皆々様、私達のために一生懸命身を粉にして働いてもらって本当にありがとうございます。
お体気をつけて下さい。
坂巻秀子 様 お疲れさまです。これからも頑張って下さい。
千葉勝治 様 我々が応援できるのはこの程度ですが、数々の工夫をして生きのびて下さい。
千葉恵子 様 かかりつけの病院がコロナ患者を受け入れてくれるので安心です。
自分がコロナにかかってしまったら、受け入れてくれる病院が近くにあると心強いです。
K-FIT.でも毎日運動できて大変うれしいです。ありがとうございます。
有限会社 柏屋 様 皆さんがんばって下さい。
匿名希望 様 皆さんで協力しあってがんばって下さい。
匿名希望 様 いつもお世話になっています。とにかく頑張って下さい。
村山隆一 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 体調が悪い等、ちょっとしたことでもお世話になっていた慶友病院が、コロナと向き合って戦って下さっていることに胸が熱くなります。
毎日K-FIT.でお世話になっておりますが、スタッフの皆様のコロナに対する姿勢には頭が下がります。病院のスタッフの様子も見えてきます。
守谷が、茨城が最悪の状態にならなくてすむように病院スタッフの方々は力の限り頑張って下さっています。
自分でコロナに感染しないよう最大の注意を払いながら応援する以外何もできませんが、これからもよろしくお願いします。
皆様方の頑張りに答えるためにも、私は元気でいられるよう努力します。
微力ながら応戦させて頂きます。ありがとう!!
浅利順子 様 いつも頭が下がります。気をつけて頑張っていただきたいと思います。
ありがとうございます。
方野裕之 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 慶友会の皆様へ。
皆様の使命感には頭が下がります。大変でしょうけど頑張って下さい。
そして、どうぞ、よろしくお願い致します。
浅川恵子 様 父親が大変お世話になっております。
いつも優しく接していただき、感謝しております。
色々と大変だと思いますが、がんばって下さい。
堤喜美子 様 お疲れさまです。いつも感謝しています。
飯田恵美 様 本当に大変だと思いますが、病院に携わっているすべてのスタッフさんに心から感謝しています。
お身体に気をつけて下さい。
匿名希望 様 スタッフガンバレ!!
新海美智子 様 いつも有り難うございます。
匿名希望 様 コロナ不況の下、皆々様のご奮闘に感謝しています。
匿名希望 様 がんばりましょう。少なくてゴメンなさい。
宮口幸子 様 微力ながら協力させていただきます。
反町文夫 様 コロナに負けずに頑張って下さい。
匿名希望 様 お世話になりました。頑張って下さい。
遠藤秋夫 様 ガンバレ慶友
匿名希望 様 長い事、今村先生にはお世話になってます。この大変な中、病院にはがんばって頂きたいです。
私は車が無いので、近場でこの病気を対応してくれて感謝しています。
お体に気をつけて、これからもがんばって下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。お願い致します。
匿名希望 様 頑張って下さい。お願い致します。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 新型コロナウイルス感染症が拡大している中、慶友病院ではいち早く患者さんを受け入れて下さり 、大変感謝申しあげます。
先生をはじめ、医療に携わっている方々には、いつも大変なご苦労をされている事と存じます。
これからも皆様にはお体には充分気をつけてお仕事頑張って下さい。無理はせず。
匿名希望 様 父が生前そちらでお世話になりました。
この大変な時期に毎日の医療従事に本当にお疲れさまです。
匿名希望 様 頑張って下さい。一緒に乗り切りましょう。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 医療従事者の方々もお身体に気をつけて、なんとか頑張ってください。
JOY 様 本当に感謝しかありません、ありがとうございます。
地域のために頑張ってくださっている病院に、政府からの支援が少な過ぎる事に憤っております。
宜しくお願い致します🙇‍
匿名希望 様 頑張って下さい。
チャコ 様 応援しています✊
匿名希望 様 大変な状況下でのコロナへのご対応、大変感謝しております。
ご自身の体調にも十分に気をつけてお仕事をなさってください。
私たちも感染しないよう基本に気をつけて日々生活して参ります。
まだ先が見えないところもありますが一緒に頑張っていきます。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 医療関係者の皆様には頭が下がる思いで一杯です。
感謝しかありません。皆様に少しでも早く平穏な日々が来るよう祈るばかりです。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 先生他スタッフの皆様に良くしていただいております。
ありがとうございます。頑張ってください。
菅野政美 様 人間ドック等でお世話になっております。
コロナに負けずがんばってください。
匿名希望 様 健康増進施設K-FIT.をはじめ、大変お世話になっております。
今後も健康に気をつけてお互いに頑張っていきましょう!
倉持勝男 様 大変なお仕事がんばってください。
皆さんが頼りです。お体も大切にいたわって下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 ご自身の健康に気をつけて頑張ってください。
匿名希望 様 新型コロナウイルスに負けず頑張って下さい。
匿名希望 様 いつもお世話になります。頑張ってください。
ウィングローブ
英語塾守谷校 様
守谷慶友病院の皆様、本当にお疲れさまです。感謝申し上げます。
講師・生徒より、ささやかですが、感謝の気持ちです。
匿名希望 様 姉・父が大変お世話になりました。
大変な時期が続きますが、皆様お体に気をつけて下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
沼尻正和 様 いつもお世話になっております。体調に留意してがんばってください。
スコッティ 様 医療従事者の皆様、お疲れ様です。
毎日、みんなの為にありがとうございます。微力ではありますが少しでも助けになれたら幸いです。お体に気をつけて頑張って下さい
桐原由紀恵 様 皆様の頑張りに感謝致します。
私も私の出来る事で頑張ります。これからの世の中に希望を持って乗り越えて行きたいです。有難うございます🙏
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 微力ながら応援させていただきます。
匿名希望 様 医療従事者の方々は、病気の人達の為に日々自分の命を削って働いている。本当に頭が下がります。
皆さんのような方達がいるから、全ての人達が生きていけます。ありがとうございます。感謝しております。
これからもお体を大切にして頑張って下さい。
匿名希望 様 先生、看護師及び職員の皆様に心より敬意を表します。
守谷市民として誇りに思っております。
マハロ 様 十分なお休みや手当が無い状況で、命を張って最前線で戦っておられる医療関係の皆様には感謝しかありません。
ありがとう。
ゆきみかん 様 通勤電車の中で、朝日新聞の記事を見てこの取り組みを知りました。
医療現場の報道を見るたび、心が痛んでおりましたが、この記事を見て自分でもできることがあると気付きました。小さな一歩ですが、行動に移せたことに感謝します。
医療従事者の皆様のおかげで安心して暮らすことができております。
いつも本当にありがとうございます。
匿名希望 様 ほんの少しですが、お役に立てればと思います。
匿名希望 様 心から感謝しております。
わずかですが応援させて下さい。
株式会社FastFitnessJapan 様 地域医療を支えるみなさんのお仕事に心より感謝いたします。
地域の「ヘルシアプレイス」を守るため、わたしたちも会員のみなさまとともにがんばります。
新型コロナウイルス感染症が、一日も早く収束することを願っています。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
割烹 魚彦 代表 白石和彦 様 頑張って下さい。
佐藤佳代 様 石井先生には訪問診療で母が大変お世話になりました。いつも寄り添って頂き安心をいただきました。
お身体に気をつけて頑張って下さい。微力ですが応援させていただきます。
匿名希望 様 応援しています。
匿名希望 様 頑張って下さい。
瀬﨑拓伸 様 私も透析に通っています。職員の皆様には大変お世話になっております。
コロナに負けず頑張って下さい!
匿名希望 様 大変ですがぜひ頑張って下さい!
中川真知子 様 皆様の日々のご活躍にいつも感謝しております。この度のコロナ大変な状況の中頑張って下さっていること頭が下がります。
どうぞご自愛されながら頑張って下さい。応援しております。
匿名希望 様 頑張って下さい!!いつもいつも大変お世話になっております。
これからも長~くお世話になる事と思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
皆様のあたたかい笑顔が大好きです。少額ですみません。
匿名希望 様 少しですがお役に立てたら幸いです
匿名希望 様 頑張って下さい。
YASU 様 いつもお世話になっております。これからもよろしくお願いします。感謝しております。
電通工業株式会社
関東支店 様
微力ですが、ご協力出来ればと思います。頑張って下さい。
匿名希望 様 僅かですが応援の気持ちです。
匿名希望 様 少しですみません。お役にたてれば幸いです。
みんなで応援 様 コロナウィルスに負けず地域医療に貢献し続けて下さい。微力ながら応援しています。
匿名希望 様 父がお世話になりました。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 元気で頑張って下さい。
匿名希望 様 頑張って下さい。
匿名希望 様 人手が足りない中、大変なお仕事をして下さりありがとうございます。
感謝しております。
匿名希望 様 日々通常の業務と感染者の対応、本当に頭が下がる思いです。
どうか皆様、ご自身のお体を大切にし、地域の医療を守って下さい。
少しばかりですみません。私たちも基本の感染防止対策を忘れずに過ごしたいと思います。
匿名希望 様 地域住民の健康を守るため、日々頑張って下さっている皆様方に頭の下がる思いです。
応援してます。
池 俊明 様 頑張ってください。
匿名希望 様 頑張ってください。
EF66 27 様 全ての病院関係者さまの使命感と、そのご家族さまの理解に大変、感銘を受けました。
頑張ってください。(ありきたりの言葉で申し訳有りません。)
微力ながら協力させて頂きます。
匿名希望 様 皆様の心身のご健康と守谷慶友病院の益々のご発展をお祈り申し上げます。
平井淳子 様 極限の中で使命感を持って尽くして下さってる医療従事者の方々には、ただただ感謝しかありません。
偶々見つけた貴病院のクラウドファンディング。僅かですが、少しでもお役に立てれば
金成正好 様 斑目先生にお世話になりました。元気です。ご安心ください。
任 成眞 様 コロナウイルス感染症の受け入れをした事によって経営が悪化してしたというニュースをみて大変驚きました。医療に携わる人が使命感を持って感染症に立ち向かい自身の生活も時間も犠牲にしているなか、働き続けているスタッフの皆さんに心から感謝を申し上げます。
匿名希望 様 以前、父親の入院・治療で大変お世話になりましてありがとうございました。
父は今年6月15日に入院先にて永眠致しました。
うっ血性心不全との診断でしたが、入所先の特養ホームでは大半を不自由なく過ごせました。
入院後2週間であっという間、長く苦しむことも無く旅立ちました。
生前のご厚意ありがとうございました。
匿名希望 様 皆さんの頑張りに少しでもと、寄附させてください。
匿名希望 様 極めて困難な心労多い環境で、不当な差別まで受けて踏んだり蹴ったりの状況で、皆様本当に良く頑張っていただいてくださり、心から感謝します。
出口は見えなくても、必ず出口は有り、いつかたどり着けると信じてください。
ささやかながら心より応援申しあげます。
匿名希望 様 昨日TVニュースの「いば6」を見ました。
とりあえず寄附致したく、よろしくご査収願います。
武蔵野四中同期 様 頑張って下さい。
松丸内科クリニック
松丸一彦 様
コロナ過での激務、お疲れさまです。
医療従事者のガンバリに患者さんは感謝してくれていますよ!
今は、もう少しだけ、ジッと耐えて、近い将来に明るい未来が訪れることを信じて頑張りましょう!
周囲はともかく、自分たちはブレね~ぜ!という信念と矜持で、この荒波を乗り越えていきましょう!

更新日:

Copyright© 医療法人慶友会 守谷慶友病院 , 2024 All Rights Reserved.