クラウドファンディングに挑戦中!!

私たち医療法人慶友会は感染症指定医療機関ではありませんが、「地域のために誰かが闘わなければならない」「私たちがやるしかない」その一心で協力医療機関として新型コロナウイルス患者さんの受け入れをしてまいりました。

常に死と隣り合わせの状況の中、患者さんの命のために、地域で感染を広げないために、当院では対策を打ってきましたが、担当職員の院内感染・度重なる対応・メディア報道の結果、スタッフは疲弊。

新型コロナウイルスの影響は想像以上に大きく長く、当院も当初の予測以上のダメージを負う事となってしまいました。
職員のモチベーションを保つために企業としては努力してきたつもりですが、それももう限界に。
これからも、従業員一丸となって、この地域の医療を守っていくために、皆様のお力を貸していただけないでしょうか。

※ クラウドファンディング公式サイト

一般外来受付時間変更と発熱外来開設のお知らせ

【受付時間変更のお知らせ】

11月30日からの発熱外来の開設に伴い、受付時間が変更になります
(変更前) 08:30~11:30  14:00~16:30
(変更後) 08:30~11:00  14:00~16:00

 

発熱されている方、風邪症状のある方は、まずはお電話をお願い致します
0297-20-7755
※自費によるPCR検査はお受けしておりません。

当院は近隣病院に先駆けいち早く電子カルテを導入したクリニックです。

本院の守谷慶友病院やひがしクリニック慶友とは専用回線でつながっており、医療情報の交換をしています。伊奈クリニックにいながら、守谷慶友病院やひがしクリニック慶友でのレントゲン結果を始めとして全ての情報を見ることが出来ます。

院長挨拶

当院では地域の住民のかかりつけ医として、近隣住民の健康をサポートし、専門医への紹介や受け入れ、その他様々な疾患のプライマリケア(初期治療)を行っています。

休診のご案内

当クリニックの休診情報です。

予防接種

当院では各署の予防接種に対応しております。

インフルエンザワクチン予防接種についてもこちらになります。

健康診断のご案内

当クリニックでは、健康診断は予約なしで行っております。
ただし当日の状況によってはお待ちいただくことがございますので、あらかじめご了承下さい。

充実の待合室

小児科のある伊奈クリニックでは、お子様が飽きないように待合室にチャイルドコーナーを設けています。ビデオや、絵本、玩具等があり、幅広いお子様の年齢層に対応しています。

通所介護事業所併設

利用者が自宅より施設に通って、明るい家庭的雰囲気の中で、「にこやかで」「個性豊かに」「楽しく」過ごし、利用者の心身の機能維持、向上を図ることを目指した施設です。

PAGE TOP
MENU