休診情報

更新日:

休診情報

休診情報はありません。

 

新型コロナウイルス感染状況

新型コロナウイルス感染状況について(第2報)

新たに当院の職員並びに入院患者さんにコロナウイルス陽性が判明致しました。
感染を最小限に抑え早期に通常診療に戻すことを目的に、当面の間 以下の機能を制限させていただきます。

・予定入院、予定手術の延期 

今後も病院職員一丸となり感染拡大防止に取り組み、管轄保健所と連携し、ご指導を仰ぎながら万全を期する所存です。
地域の皆様には大変ご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

令和4年12月17日
医療法人慶友会 守谷慶友病院 つくば血管センター
センター長 岩井 武尚

 

透析シャントトラブル受入停止のお知らせ(第1報)

平素より当院の診療・運営に対しご理解とご協力を賜り心から感謝申し上げます。
この度 当院ならびに関係施設にて、新型コロナウイルス感染症の陽性者が確認されました。
人員の配置等の関係で通常の診療が困難になっております。
つきましては、下記の日程で緊急処置の必要な患者様の受け入れを停止させていただきます。

12月12日(月) ~ 12月18日(日)の 7日間

なお、今後の状況によっては、上記期間を延長させていただく場合がございます。
ご心配、ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

令和4年12月12日
医療法人慶友会 守谷慶友病院 つくば血管センター
センター長 岩井 武尚

-お知らせ

Copyright© つくば血管センター , 2024 All Rights Reserved.