HOME > 患者さんへのお見舞いメール

患者さんへのお見舞いメールお問い合わせもこちらへ

送信していただきましたメールは、午前中の受信については午後にお届けします。 下記のお見舞いメール規約をお読みになり、現在入院されている患者さんへのお見舞いのメールと必要事項を御記入の上、送信してください。 (退院された場合は次回の外来診察時にお渡し致しますのでご了承ください)
メールの内容は、入院患者さんへのお見舞い、励ましに限らせていただきます。

※以下のような内容のメールはお届けすることが出来ません。
●患者さんに対する誹謗・中傷
●患者さんに告知されていない病状に関する記述またはそれに類する内容が含まれるもの
●法律・条例などに触れるおそれのある記述、またはそれに類する内容が含まれるもの

メールの入力

氏 名
Your name
お名前は必ず入力してください。
ご住所
address
電話番号
Phone number
メールアドレス
E-mail address
内 容
Contents
患者さんのお名前
Patient name
本文
The text

※上記理由により内容確認のためお送りいただいたメールは病院担当職員が閲覧させていただきますが、お見舞いメールに係わる個人情報については、十分留意させていただきます。
入力不備により入院患者さんを特定できない場合、または患者さんが受け取りを拒否された場合(患者さんが送信者を確認できない場合)はお取り次ぎできませんので、あらかじめご了承下さい。

慶友会に対してのご希望・ご意見等をお気軽にお寄せ下さい。
お返事を差し上げますのでメールアドレスは必ずお入れ下さい。

ページトップへ戻る
Copyright(C)2006 Moriya Keiyu Hospital All Rights Reserved.