第24回 慶友祭開催のお知らせ

更新日:

守谷慶友病院はおかげさまで24回目の慶友祭を迎える事となりました。 今回のテーマは 笑い! 病院ならではのイベントを各種準備しています。 また、今年は認知症治療の第一人者である 朝田 隆 医師をお招きし「認知症を予防するには」と題して特別講演を行います。 前回大好評だった、手術室内を見学出来る「職場体験ツアー」も開催されます。 (体験ツアーは定員になり次第受付終了とさせて頂きます。) 毎年好評のInBody、各種飲食店、そしてお子様に大人気の「ねこバス」もまたやって来ます。 笑いは万病の薬!ご家族、ご友人を誘って、ぜひ笑いに来て下さい♪
  • 日時:10月20日(日)
  • 時間:10時~15時
  • 場所:守谷慶友病院 西棟前駐車場
  • お問い合わせ:医療法人慶友会 慶友祭実行委員会 0297-45-3311(代)
2019web

-イベント情報, 病院からのお知らせ

Copyright© 医療法人慶友会 守谷慶友病院 , 2024 All Rights Reserved.